ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催するマウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加いただきましたmaoさんからご感想をいただきました。以下にてご紹介させていただきます。




熊本で薬剤師としてのキャリアを積まれ、ヨガとの融合で人の心とカラダに癒しを。


【maoさんからいただいたご感想】


3週間のプログラムには、ヨガのアーサナだけでなく、
ヨガ哲学やビジネス、プレゼンテーション、心理学など様々な内容が組み込まれていました。



ヨガだけでなく、
今後の人生に活かせることばかりで、すべて目からウロコの内容でした。



また、滞在中は早寝早起きし、1日3食栄養ある食事摂り、
ガーデンに出てヨガしたり、休日のマウイ満喫したり、毎日緑に囲まれて、これまで日本ではできていなかった理想的な日常生活送ることができました。






その生活の中で、心身ともに癒され、
毎日の生活の大切さ心から実感することができました。


そして、マウイで出会ったohanaたちは、私の一生の宝です。
毎日泣いて、笑って、励まし合い、刺激し合い、これほど濃い3週間一緒に過ごすことができ、本当に幸せです。



今後も大切なohanaたちといつも繋がっていること感じ、支え合っていきたいと思います。






私は、プログラム全体通して、
余裕のある自信手に入れることができたと思います。


とにかく全てが、学び、感動の連続で、自分の力になりました。






プラーナチャクラヨガ(TM)については、安心、安全第一に考えるところに共感しました。



一生付き合っていきたいヨガだからこそ、
自分の身体大切にすることが必要だと思います。


また、特に印象的なのは、グランディングです。
今まで意識していなかったけれど、3週間通してあらゆる面で自分の役に立つこと理解することができました。



プラーナチャクラヨガ(TM)
でコア鍛え、グランディング力高めることで、心身ともに安定していくの感じました。




アンチエイジング・プロジェクトについては、3週間過ごす中でまわりのohanaがどんどんキレイになってい
くの見て、自分も美意識が高まったと感じます。





口角上げたり、発声練習したり、栄養ある食事摂ったり、外面からも内面からも働きかけることで、アンチエイジングがかなったと思います。


ohanaの評価では、
見ごと見た目年齢マイナス4才手に入れることができたので、今後も取り組み続けていきたいです。


mao



maoさんのブログ



ヨガとプレゼンテーションのセッション。コアの筋肉を使いながらのウォーキング実習に励まれるmaoさん




一日3回のマクロビ風穀物菜食。その周りにはいつも笑顔



修了式前日。シェフから手作りのティラミスのプレゼント!




3週間で内側から・外側からより素敵に変化されたmaoさん



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+ワイでの国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込可能です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります