ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催するマウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加いただきましたMIYUKIさんからご感想をいただきました。以下にてご紹介させていただきます。




【MIYUKIさんからいただいたご感想】


このプログラムに参加して一番大きく変化した事は、自分に自信がついた事です。


今まで過去や未来に対しての不安などで心が押しつぶされそうになっていましたが、今回“アタ”にとどまる事の重要さに気付く事が出来ました。


“今”を一生懸命に生きる。そして、自分をジャッジしない。


これを通じて今までの心の曇りが晴れたような気がします。

 



プラーナチャクラヨガ(TM)を実践しての感想は、

 今までは呼吸に意識を向けてアーサナをとる事などありませんでしたが、呼吸をすることで頑張りすぎず自分にあったアーサナの実践ができました。


また、常に呼吸をしていくことがいかに難しいか、という事も感じる事が出来ました。


幅広い世代に教える事が出来るのもプラーナチャクラヨガの強みであると感じています。

 



アンチエイジング・プロジェクトについては、


マウイ島に来て肌のトラブルが激減しました。体に優しい食事、リズムの良い生活を送ることで体の細胞一つ一つが活性化された気がします。


MIYUKI


プログラムに参加された当初のMIYUKIさん。3週間で内側からより素敵に変化されました!





【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ


ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動、良い結果がでています。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります