ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催するマウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加いただきましたMAYUさんからご感想をいただきました。




【MAYUさんからいただいたご感想】


このマウイ島で過ごした日々は、私の人生のなかで本当にかけがえのない三週間となりました。


ここでの経験や学びは、今後の私の人生を大きく変えていくと今実感しています。


このプログラムに参加する前の私は、
とにかく自分に自信がもてなくて、自分のことさえも好きではありませんでした。

もちろんそんな自分で生きているのが嫌で、
とにかく自分を成長させたい、自分の信じたことを一生懸命やってみたい、いつかは自分を好きになって、そんな自分でたくさんのことにチャレンジしてみたい、という思いで参加を決めました。


最初は不安もあり、慣れない生活の中で、
苦手だと思っていたことにチャレンジさせていただく機会も多く、ネガティブな気待ちになってしまうこともありました。


しかし、
それと同時にここでは自分のメンタルといかに付き合っていくかということを学ぶこともできました。


そんな気持ちも受けとめ大切にしながら、
絶対に自信とハッピーをもって、成長して新たな私で日本に帰国するんだという強い意図とイメージをしたことにより、再びパワーアップして最後は全力で駆け抜けることが出来ました。





今までは、何かある度に傷付いて泣いて、
いつまでもくよくよと落ち込んでいる私でしたが、ここマウイでは、落ち込んでもそれをバネにして、また這い上がることができました。


そこから得られた学びや成長は、
私に勇気と自信を与えてくれました。


そして何より共に学び成長していく大切な同期のオハナの存在が、
いつも私を支えてくれました。


素晴らしい仲間ががんばっている姿に、私は何度も感動しました。
辛い時も、共にがんばる仲間がいたからこそ、一つ一つの壁を乗り越えることができました。


そんな仲間と共に自分も成長させて頂けたこと、
そしてどんな時も「まゆこさんなら大丈夫ですよ。」と私を信じて全力でサポートしてくださった先生方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


勇気を出してマウイ島に来ることができて本当に良かったです。
ここでの経験が、私にかけがえのない大切なものや、大切な仲間、愛と自信と勇気と、数え切れないくらいたくさんの幸せを私に与えてくれました。



日本に帰ってきた今、今までと見える景色が本当に違っていて、
驚きと感動で胸がいっぱいになりました。


自分の心の持ちようで、心のあり方で、
こんなにも見える世界が違うなんて、、


その変化を心と身体で感じることができたのも、
全てはこの素晴らしい三週間のおかげです。

自分の目標を達成することができて、
やりたかったことに挑戦することができて、大切なオハナと出逢うことができて、新たな自分と出逢うことができて、自分で自分に合ったヨガをすることができて、今の私は本当に幸せです。



呼吸を大切にして、今この瞬間にとどまること、
地に足をつけること、この三週間でヨガを通して得ることの出来た学びは、今後も私の核となり、人生を切り拓いていく力になってくれると確信しています。



今後もここで学んだこと、ここで得たこと、
ここで出逢えた新たな自分を大切にし、会っただけで元気になれる、人に元気を与えられる、そんなハッピーオーラ溢れる女性でありたいと思います。




このプログラムにあたって応援して支えてくださった全ての方々、
全力でサポートしてくださった先生方、大切な仲間、癒しのマウイ島、本当にありがとうございました。
Meke Aloha♡


真由子





MAYUさんのブログ


【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ


ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動、良い結果がでています。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります