ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催するマウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加いただきましたYumikoさんからご感想をいただきました。


ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。




【Yumikoさんからいただいたご感想】



私はとても幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。


マウイでの3週間は、よく笑い、よく涙し、内容はぎっしりと詰まったものでした。

「本当の自分」に気づくことができ、自分に自信がつき、生まれ変わったよう。このプログラムに参加した自分を褒めてあげたい、そんな気分です。

 

プログラム参加する前は、自分に厳しくて余裕がなく、完璧主義に近いものがあり、ちょっと怖いイメージだったかもしれません。自分を好きとは言えず、どこかに罪悪感や不安があり、自分に自信がありませんでした。

 

そんな状態で参加した私でしたが、3週間で変わることができました。


「今」に集中しグランディングを意識することで、不安や恐怖のネガティブな意識がなくなることを実感できました。

“私は私。


このままでいいのだ。”と自分を受け入れることができるようになりました。




 

深い愛情でご指導いただいたAki先生

癒しの笑顔で元気づけてくれたSayuri先生

いろんな色を見せてくれたマウイの素晴らしい大自然

泣いて笑って励まし合って過ごした他9名の仲間達

栄養バッチリのご飯をつくってくれたSatokoさんとYasueさん

安心と迅速なサポートいただいた加藤さん

親切なスティ先のオーナーMarty

感動のハレアカラツアーにつれていってくれた山内さん

 

全てに感謝します!! ありがとうございます!!

 

このプログラムで、ウォーキングの仕方、発声練習、口角アップ美川憲一風顔ヨガ、自分に似合うカラー診断、心理学、アンチエイジング、写真の撮り方撮られ方、ビジネスの進め方などなど、さまざまな事も学ばせていただきました。


どの内容も、今後の人生に役立つことばかり。大満足です!

 

ヨガがもっと好きになりました。

幸せになるヨガ、いろんな人に伝えていきたい!

 



 
プラーナチャクラヨガ(TM)はゆっくりとしていて、一見地味に見えるのですが、しっかりとコアがつきます。日本に戻ってきてから気付いたのですが、今まで難しいと思っていたアーサナが楽々できるようになっていました。


プラーナチャクラヨガは全ての人の為の安全なヨガ、心と体が繋がるヨガです。これこそが、これからのヨガだと思います。

 

 


 

マウイでの生活は体と心が喜ぶものばかりでした。

規則正しい生活、毎日の笑いや涙、ヨガ、栄耀面でもバッチリの食事、マウイの大自然などなど。


全てがアンチエイジングにつながり、プログラムが終了するころは、実年齢より、見た目がマイナス8歳!! 嬉しいです。


心と体が喜ぶことを常に意識すると、こんなにも若返ることがわかったので、これからも続けられるところは意識して続けていきたいと思います。



Yumiko






食事面で心とカラダに健康と美しさを与えてくれたシェフ達に「ありがとう」のメッセージを(最終日)



Yumikoさんのブログ (応援よろしくお願いします)


【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ


ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動、良い結果がでています。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります