ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

お陰様で、2014年4月のRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」は無事に終了いたしました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
心より、感謝いたします。






さて、私は日本サイドのサポート担当をさせて頂いておりますが、今回私がプログラムで感じたことを書いてみたいと思います。


当プログラムは、ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催するものではありますが、プログラムを創り上げていくのは生徒さん。

主役は生徒さんたちなのです。





ですから、
ご参加されるメンバーによって毎回プログラムの雰囲気や性格が異なります。
もちろんそれは優劣を言ってるのではありません。

ご参加いただいた皆様のお陰で、毎回本当に素晴らしいプログラムとなっており、私たちも心から感謝しています。





今回の皆さんは、ご自身のプラス面を引き出そう、伸ばしていこうという意識がとても高く、その目標と真摯に向かい合われた方が多かったように思います。

ヨガティーチャーとしての技術や知識を修得することはもちろん、人としての成長を目指して取り組まれる方が。


だからといってアーサナ部門などを、ないがしろにしているわけではありませんよ。
そちらも本当にしっかりと学んでくださいました。





それぞれが人としての成長を願い、
周りの仲間がそれを支え、尊重しあい、尊敬しあい、

スタート当初は不安げだったけれども、徐々に連帯感を深めながら、
優しい笑顔、キラキラの笑顔とともに、内面の強さと、しなやかさを増していかれたように感じます。





これまでの卒業生さんと同様に、今回の4月プログラムの皆さんも
ステキなヨガティーチャーとしてご活躍されることでしょう。

皆さんのご活躍がとても楽しみです。












当アカデミーは、これからも、
人として、一人の女性として、しなやかに美しく輝けるヨガティーチャーの育成に取り組んでまいります。

今後も、卒業生さんたちを応援していただけると嬉しいです。


そして、現在当アカデミーでは
2014年10月プログラムのご参加お申し込みを受け付け中です。

あなたも、癒しの島マウイ島で自分自身とオハナに出会ってみませんか。

詳細はWebサイトをご覧ください。
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ公式サイト

お問い合わせもお気軽にどうぞ。


Mahalo!
加藤






【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります