ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。


アロハ~!!!!!!!!!!
今日はとうとうホントに最後の最後!

厳粛な雰囲気で『クロージンセレモニー(修了式)』 がとり行われ、無事に生徒さん達は卒業されていきました☆





同時に、私のアシスタント講師としての任務も本日にて終了です。

あっと言う間の3週間でしたね。

この3週間、このブログを通して多くの方に心を込めてメッセージを送らせていただきました。

ここでの奇跡を、ここでの希望や勇気や自信。
もちろん、生徒さんの頑張り。

そういったものを、少しでもここに訪れてきてくださった皆様にお伝えしたい!
ただその想いで書かせていただいておりました。

この素晴らしさを1人でも多くの方に。


そして、誰かが元気になったり、笑顔になったり、諦めかけていた夢にまた光をあてることがきたなら、どれだけ嬉しいことでしょうか♡




この笑顔は私達の希望と勇気の光


私からお伝えできるのは、とりあえず今日が最後となりますが、またひょこっと登場する可能性もあるかもしれない☆

人生なにが起きるか分かりません。

ポジティブな思いでいれば、それは必ず引き寄せられるでしょうし、何よりHappyだと思いませんか☆彡


今、ここで満たされている自分を知り、
今、ここに生かされている事に感謝をして。



今回、多くの方に支えられながらアシスタントを務めさせていただきましたが、何だか私の方が皆さんにいろいろと学ばせていただいたように思います。

そして、この機会を与えてくださったAki先生のお陰で、知らなかった自分自身にも出会うことが出来ました。

さらには、このリトリートを通し行われてきた 【アンチエイジングプロジェクト】。


『Sayuri先生がいちばん若くなったんじゃない?!笑』 とAki先生。
そうかもしれないです!!!!!笑





いや、間違いないですね!




でも!Aki先生も何気にマイナス5歳になってるではありませんか!! もう一度、写真をご覧ください
素晴らしい♡




お肌ツルツルなAki先生


20代の生徒さんと負けず劣らず!

人に幸せや気づきを提供するお仕事で自分まで磨かれるってステキ♡


これから、その役目を果たしていく、生徒さん達からサプライズプレゼントをいただきました☆





みんなで作ったgrnちゃん(グランちゃん)も描いてくださいました。


心のこもったメッセージカード♡
大変だったでしょうに、ありがたいです!(^^)!





何度みなさんと涙を流してきたのでしょうか。この気持ち大切にしますね♡

Thank you♡


と言う訳で、これをもちましてバイバイとなります。

Sayuriのブログ、良ければまた覗きにきてくださいませ♡
http://ameblo.jp/silky-yoga/



最後に、今期ご卒業されました生徒さんの今後の活躍と、
このブログを観覧してくださったすべての皆さまの心と身体の健康を心からお祈り申し上げます。


そして、あなたの人生に新しい光を提供するアカデミーの益々の発展を心から願っております。


また逢う日まで。。。


♡♡♡感謝♡♡♡


Namaste.
Sayuri








【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります