ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。


今日はファイナルプレゼンテーション(前半)が行われました。




厳かな雰囲気でファイナルプレゼンテーションスタート


≪集大成≫


日本から単身マウイ島まで来られ、さまざまなセッションを受けてこられました。




今日はそんな日々のまとめ。


200種目以上のアーサナ。




ボイストレーニング。

ヨガプレゼンテーション



プラーナチャクラブレス。

ガーデンヨガ



ヨガ哲学。



パワートーク。




ボディスキャニング。



毎日の生徒さんの成長の速さには驚かされました。



さらには解剖学。



プラーナチャクラ・ウォーキング術。





アーサナのレッスンやキュイーイング手法。筋肉もたくさんつきました。カラダも変化しました。


みなさん真剣にセッションをこなしてこられましたよ。




Satoko先生による心理学セッション。



Aki先生だからこそお伝えできるカラー診断セッション。




そして、
今回からスタートいたしました、生活面・食事面も含めてのトータルアンチエイジングプロジェクト。

Satokoさんの手料理はアンチエイジングには必須な気がしますね!

いつも美味しいごはんをありがとうございます♡










毎日の学び。
一瞬一瞬が人生をより良くする為に必要なことのように思います。


ツライ時もあった。
くじけそうになった時もあった。。。

でも、ここまで来られたんです!





みなさん、ホントにすごい!

まずは 『おめでとうございます!』 の言葉が一番適しているのではないでしょうか。





みなさん、それぞれベストを尽くされ最後までやりとげられました。

あれだけ 『緊張するーーーー!!!!!』 と言われていたにも関わらず、本番では立派なヨガ先生の姿。


感動しました!涙

そして、とても誇らしかったです。

この頑張りは、きっと未来を良い方向へと導いていくれると思います。




『良く頑張りました!』 とAki先生。そして達成感が一気に湧き上がる生徒さん



ここで、ファイナルプレゼンテーションを終えられたMiyukiさんにお話を伺ってみました。




Sayuri 『Miyukiさん、素晴らしいプレゼン、お疲れ様でした!終えられてみて今の心境やこの3週間のリトリートに参加し、自分自身の変化について何か感じられていることはありますか?』

Miyukiさん 『緊張しましたけど、ここまできたら楽しもうと思って臨みました。そして、みんなの為にレッスンをしようという感情があふれ出しました。
いろんなセッションを受けて人生の中で自分を見つめる時間が出来た事、発見したことが大きかったです。特にチャクラの勉強は自分に自信を持つきっかけとなりました。緊張しなくなりました!
帰国してどう活動していこうか楽しみです☆』





Sayuri 『自分に自信を持つことって簡単ではないですもんね。この成果がこれからの人生で大いに役立つことを願っています。ありがとうございました』


熊本からご参加のMaoさんにも伺いました。




Sayuri 『Maoさん、お疲れ様でした!プレゼンテーションを終えられて感じた事、今後の抱負などあれば、教えてください』

Maoさん 『日本にいたら同じことはできなかったと思います。人の前で話すことが苦手だったのですが緊張すると言う感覚がなかったです。冷静に自分が今何をしているのか客観的に見る余裕が出来ていました。
それぞれのセッションが積み重なって今の自分があると思いますが、一番印象的なのはグランディングとコアです!
アーサナを毎日繰り返すことで筋肉もついたことがグランディング力にもつながっていると思います。帰国後はまず旦那さんに教えていきたいと思います!
そして、今後ヨガを通していろんな事にチャレンジしていきたいと思っています。
いつかくまモンとも!笑』





Sayuri 『目標が出来ましたね☆Maoさんなら素敵なヨガティーチャーになられること間違いないですよ!顔晴ってくださいね。ありがとうございました。
(くまモンとのヨガショット楽しみにしていますね!笑)』


ブログでも、Maoさんのお気持ちを綴ってくださいました。
Maoさんのブログ




自分が持った技術、知識を総動員して取り組まれました。
明日は残りのオハナのプレゼンテーションです。


ご自分の意図を信じてベストを尽くされてくださいね☆



Power of intention.
意図の力を信じて。。。


Sayuri







【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります