ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。


昨日はプログラム期間中最後のお休みでございました。



ディナーは地元の方の豪邸で・・・。夕日が素敵!



生徒さん達はまたビーチに行かれたりして良い休日を過ごされたご様子♪
良かったです♡


まぁ、講師陣も負けてはおりません!笑
(講師陣もEnjoyする事が生徒さんにHappyや良い学びをお届け出来ると考えています)

そんな訳で、Aki先生とマウイを感じながらお外でヨガをしてきましたよ☆



まずはパイアでAki先生とランチ♪



そして、Aki先生が大好きなワイレアのビーチへ。ふかふかの砂浜では足の裏(第1チャクラ)をよく感らじれました。



芝生や砂浜で裸足になる事はとても良い事ですよ~。




マウイ島でヨガ。最高です!


Aki先生が出版された本の撮影場所にも連れて行ってもらいました。白浜が素敵なビーチなんです。




Aki先生が撮影してくださいました




そして休日明けの今日はハッピーイースター(復活際)♪




復活祭恒例の卵探しの時間です。みんなで、隠された12個のたまご探し!



Akiうさちゃんを筆頭に



復活祭ではうさぎちゃんも登場します



探す!




卵を探す!!!



うさちゃんも探す!



いちばん多くのたまごを探し当てた方にはうさちゃんの耳がプレゼントされます!笑




そして見事うさちゃんの耳をGetしたのはぁ~~~↑

Mayuうさちゃん♡




うさちゃん姿、似合ってますね!(^^)!楽しい時間でございました♪



そして、今日のNewセッションは 『イスヨガ』




このイスヨガを知っておくと、オフィスや車いすの方なども対象に出来ますのでお仕事の幅も広がってくれます!




当アカデミーの修了生さんで、実際にイスヨガを用いてご活躍されているヨガティーチャーさんもいらっしゃいます。




ではここで、Sayuriのインタビューコーナー☆
茨城県から参加中のAkiyoさんに伺ってみました。





Sayuri 『Akiyoさん、イスヨガのセッションを受けられてみて、今の心境を伺えますか?』

Akiyoさん 『はい、私には寝たきりに近い祖母がいます。車いすも使用しています。
実際に身近にいる人に教えてあげれたら少しは楽になるかなぁと思いました。
あとは職場で凝り固まった肩などを短時間で改善してあげることが出来ます!
忙しいかた、時間がない方にとても良いと思いました。
さらには幼稚園や企業さんでもやってみたいです!』





Sayuri 『今日のセッションで幅が広がって、夢も膨らみますね♡
顔晴ってくださいね。ありがとうございました☆』



その他、今日はビジネスの最後のセッションが行われたり、




Aki先生の気遣いでシークエンス作りの落とし込みが行われました。


なぜならヨガポーズの流れはとても大切。
コツをしっかりと掴んで頂く為最終の落とし込みです!
とても奥が深い!
Aki先生からのさらに詳しい解説は目からうろこ。



ここで、現役美容師のYukariさんにお話を伺いました。





Sayuri 『今日はシークエンスのデザインの仕方について、あらためて解説がありましたね。聞いてみていかがでしたか?』


Yukariさん 『復習になりました!上級者さんに対するシークエンスと初心者さんに対するシークエンスを改めて学んだ事で、より理屈が分かってきました。シークエンス作りのテクニックが上がった気がします。
デザイン次第でいろんな人に教えてあげられる!と楽しくなってきたんですよー♪
今は肩こりで悩んでいる同寮(美容師)や同業職の方に日頃の感謝の気持ちを込めて教えてあげたい気持ちでいっぱいです♡』





Sayuri 『素敵ですねぇ↑ ヨガで恩返ししてあげてくださいね♡
ありがとうございました』



シークエンス作りに自信をもったみなさん、ペンが進んでいます!




明日はファイナルプレゼンテーションの前半です!




みんな、いい意味で前向き、そしてEnjoyしてる☆
リラックスして本番も顔晴ってください♡♡♡


今日の夕食はハッピーイースターっという事でヘルシー料研究科&シェフのSatokoさん手作りのデザートも登場しました☆




かわいい~ ↓ 今日のデザートはこの子






感動がいっぱいのRYT200! ふわふわなところはココナッツだよ。




私もAki先生と共にしっかり見守っていますよ。


皆さま、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!!






みんなのファイナルプレゼンテーション、きっとうまくいく♡


GA♡N♡BA♡RE♡

Sayuri







【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります