ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、Aloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)、校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

現在開催中の、全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム」。

毎日、新しいアーサナを学びながら、解剖学、ヨガ哲学、ビジネス、プレゼンテーション、アンチエイジングの取り組みなど盛りだくさんの内容です。

全身の筋肉もしっかりとついてきましたよ。もちろん顔の筋肉を鍛えることも忘れていません。

輝く瞳に、口角キュッ!


今日は驚きの口角アップ効果が!
ご紹介しましょう。




「すご~い!!!」の驚きの声



第一印象は2秒~7秒で決定するといわれています。その印象を左右させる大切な要素が「口角」。

私達は口角をアップさせるために口輪筋(こうりんきん)を毎日鍛えているんです。

今日は口輪筋トレーニングの効果をみるために、右側の口角のみアップさせる顔筋運動をしてみました。





ご覧ください!こちらのお二人↑ 向かって左側の口角がキューっとアップしていますね。すご~い!




「ここまでの変化!」 皆さんも驚きの表情が隠せない感じです。



人前にでても堂々と!インナーマッソルも強化 素敵!



毎日の筋肉トレーニングの積み重ねで成果もグッとアップ!


顔の筋肉を鍛える=天然のフェースリフトを得る

そう、お顔のアンチエイジングなのです。


そして今日は、「アンチエイジングカラー診断」のセッションもありました。 色で-5才を目指します。





私が色彩コンサルタントとして活動していた時に使用していたカラードレープを用いて診断。盛り上がりました!



全員の方がアンチエイジングカラーを知ることができたのでこれからは色を上手に使ってより若く、より美しく♪


失敗のないヨガウェアー選びもできるし、ヨガティーチャーとしての輝きがアップ!


Harukaさんのブログでも今日のセッションの紹介をご覧いただけます。

アンチエイジングカラー診断♡


今期からスタートしたアンチエイジングプロジェクト。インナー&アウター共に大きな成果がでています。

受講されている皆さんは、笑顔で元気に、ポジティブに目標に向かってベストを尽くされています。

皆さんに元気のエネルギーをいただき、私も幸せです



引き続き、応援をよろしくお願いします!

Mahalo,








【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ




ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります