ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。

こちらマウイ島は澄み切った空気に青い空。

何となく、お花も笑っているように見えます♪





生徒さん達はこのガーデンでヨガをするのが、すごくお好きみたいです!


7:00からの朝ヨガは日の出の太陽に身体を温められながら発声練習や呼吸法も行っています。



ランチ後のガーデンヨガでは、朝の太陽によって起きた植物達が出した新鮮な空気を全身で感じながら、ポーズをとっていきます。

日本では感じることの出来ない
マウイのエネルギー♡



とても気持ちよさそうです♪




毎日、元気にこうしてセッションに参加できることに感謝ですね。
そして、この健康な心とカラダに感謝せずにはいられません。



今こうして私たちが心もカラダも健康で毎日をEnjoy出来ているのは、朝・昼・晩と当たり前のように食べさせていただいているお食事のお陰も大きいです。

当アカデミーでは、マクロビオティック風の玄米菜食(オーガニック食材がベース)を導入。内側からのアンチエイジング対策にも力を入れています。

今日は、私達の食事を担当してくださっているヘルシー研究科&シェフのSatokoさんにお話しをお聞きしてみました。



いつも笑顔、慈愛の人Satokoさん。お食事の主な仕入れは私達が大好きなマナフーズで♪


お話を聞きながら、ものすごく感動・感激そして感謝の気持ちが胸に広がりましたので、みなさんにシェアさせていただきます!





Sayuri 『いつも美味しいお料理をありがとうございます!
マクロビオティック風のお料理がここまでどうして美味しく作れるのかその秘密を伺いたいのですが、食材などにこだわりがあるのでしょうか?
また他にこだわりがあれば教えていただけますか?』


Satokoさん 『地元で育った野菜を選んでいます。なぜなら地元で育った物の方が身体になじみやすいからです』


Sayuri 『メニューはどうやって決めているのですか?』


Satokoさん 『その日の天候や生徒さんの体調の様子をみながらメニューを決めています。あとはそろそろ日本食が恋しいかなぁ~。などです』


Sayuri 『Satokoさんのお料理にはいつも愛情を感じるのですが、お料理をされる時にはどんな気持ちなのでしょうか?』


Satokoさん 『毎日一緒にいるので、家族に食事を作っているかのようですね』


Sayuri 『どおりで!!他にSatokoさんが気を付けている事、取り組まれていることはありますか?』


Satokoさん 『毎朝瞑想をしてきます。自分自身をリセット(クリア)にする瞑想です』


Sayuri 『そうする事によってどうなるのでしょうか?』


Satokoさん 『自分自身を空【無】にすることによって今家族に必要であろう食材を引き寄せれると思っています』


Sayuri 『そこまでお料理にパワーが込められていたなんて、鳥肌が立ちました!!
改めていつもいただいているお料理を味わっていただこうと思います!
ありがとうございました!』






Satokoさんのお話をお聞きして、今あるこの健康な心とカラダは、想いや愛情によってトータル的にサポートされているからあるのだと、改めて気づかされました。





「お値段の高い食材だからおいしい」

これでは表面的なように思います。

作り手の想いが込められているお料理は、お値段が付けれないほどの価値があるのですよね。





このようにヨガ ヒーラー アカデミー ハワイは、お食事面でのサポートも充実しております。皆さんの心とカラダの健康を願うAki校長のこだわり。

今回ご参加のAkiyoさんが、お料理についてブログに書かれていました。
Akiyoさんのブログは → こちらから


今日は、セッションとセッションの間にガーデンでゴロリン♪
そしてリラックスタイム♪






みんな好きな場所で好きなように。





都会の忙しい時間を忘れさせるのどかさが、マウイの味です。




明日もEnjoyしていきましょう♪

Mahalo.

Sayuri








【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】
応援よろしくお願いします♪

Yumikoさんのブログ
MAYUさんのブログ
yukariさんのブログ
Akiyoさんのブログ
maoさんのブログ
Harukaさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
Asamiさんのブログ




ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります