ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミーハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。

今日のマウイ島は珍しく朝から雨。

朝からAki先生によるアーサナプラクティスが行われたのですが、
ここで雨をネガティブに思う人は誰一人といません。


『今日のBGMは雨音』っとAki先生。



自然が届けてくれるBGMを聞きながら、60分間の朝のアーサナ。
気持ちよさそうですね。


考え方一つで自分に起こる物事はネガティブなものではなくなる。リトリートを通して新たな学びを得ていきます



都会の喧騒の中では、自然の音を味方につけることは困難です。
マウイの自然が奏でてくれるBGMは心とカラダに心地よく入ってきます。

当アカデミーでは脳科学的な側面からも、アーサナのセッションを効果的に進めていきます。

ヨガと脳科学。学ぶことによって、これまでの不思議が明確になっていきます。
そして、意図を深め、快適で豊かな人生を具現化するための理解が深まるのです。






こちらはアーサナ指導の練習風景です。

実際に習ったアーサナをティーチャーと生徒役になり実習していきます。少人数制だからできる指導です。



ここで200種目のアーサナを実際に指導していきます。


生徒さんにはとっては指導するという事は未知の世界。ですがDay4にしてすでに未来のティーチャー像が目に浮かびます!





この3週間のリトリート中は常にプロフェッショナルなヨガティーチャーを育成していく為、セッション中はもちろん、移動中においても姿勢や歩き方、声の出し方、心の持ち方などに常に意識を向けるアドバイスされます。


Aki先生のビジネスのセッションもスタートしました!大変役に立つ実践的な内容


そのことによりコアの強化やポジティブな心を育んでいくのですね。

『たった3週間の間にプロを育成していくので一瞬たりとも無駄なところがないのですよ。』っとAki先生は言われます。


これからどんなティーチャーさんになっていかれるのか今から楽しみです♡



明日はハーフデー♪

Mahalo.




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】
応援よろしくお願いします♪

Yumikoさんのブログ
MAYUさんのブログ
yukariさんのブログ
Akiyoさんのブログ
maoさんのブログ
Harukaさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
Asamiさんのブログ




ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります