ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミーハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。



いよいよ今日からアーサナ(ポーズ)セッションがスタートしました!

みなさん待ちに待ってました!と言う感じだったのではないでしょうか?


なぜならヨガヒーラーアカデミーハワイがお伝えしているアーサナはバリエーションを加えると200種目以上も創始者のAki校長から直接学べるのです(基本系45種目)。




プラーナチャクラヨガ創始者Aki Tanida Solano。創始者から直接、教授法を学べるのは世界でマウイ校のみ


プラーナチャクラヨガ(TM)の素晴らしいところの1つは 『呼吸が出来る全ての人』 を対象にしていることです。


例を挙げれば、まったくの初心者の方からヨガティーチャーまでが対象です。

そして、現代人に最も多いと言われる疾患のひとつである腰痛をお持ちの方、ベッドに寝たきりの方、車いすユーザー、スポーツなどで怪我をしている方など、とにかく様々なケースに対応出来るヨガなんですね。

様々なケースに対応出来るという事は、それだけ幅広い方を対象にレッスンを行うことが出来るようになるのです。

そう。プラーナチャクラヨガは 『ヨガはすべての人の為にある』とうたっているのにはここに理由があったんですね!


なのでアカデミーを卒業された修了生さんの中にも現在いろんな方を対象にご活躍されている方がたくさんいらっしゃいます。

こんな方にヨガを教えたいと思えば、その人の為にヨガをデザインすることが出来るんです♪

未来の可能性を広げるアーサナは毎日少しずつ学んでいきます☆


その他には、今日は 【ヨガプレゼンテーション】 のセッション。



セッションを終えた後の生徒さんの笑顔は、自信と共にキラキラ度があがっています!アンチエイジング効果も!




少人数制はだからいい!
Aki先生直々にパーソナルな指導を受けれるんですよね。





笑顔のつくり方実習。『あなたは○○のほうがいいんじゃないかしら。』っとAki先生



人前で話すための講義。
デモンストレーションをされたAki先生に完全に魅了される生徒さん。




思わずみなさん背筋ピーーーーーン!



が!しか~し!

さっきまで自信なさそうだった生徒さんも、Aki先生にいくつかの秘伝ポイントを伝授され、放つオーラからその場の空気感、もちろん目の前にいる観衆を魅了してしまう変貌ぶり!

ほ~。




Nice!



そこには自分らしく個性豊かな自分が現れたり。




私もそばで見ていてカメラ越しに 『おぉ~!!!』 の連続でした!笑

表情を変える技も伝授されお互いに自分の顔写真を撮影しています。




みなさん楽しそう☆



ぱしゃり♪×10



そばで寄り添いアドバイスするAki先生




思わず自分でも『わぁーーー全然違う!!!!!!!!!!』

の声があちらこちらで!


どれどれ~っと覗くわたくし。『違うっ!!!』



何度も言いますけど、まだ3日目ですよ!

セッションはこのようにとてもアットホームに進められる時もあります。
これもAki先生の一つの技?!かもしれませんね。

アットホーム感はお写真でも伝わっているのではないでしょうか☆



生徒さんは毎日早朝からたくさんの情報を頭に入れながら頑張っておられます。
素敵なオハナと一緒だから頑張っていけますね♡




修了生のみなさん、只今ここで頑張っている生徒さん達へのアドバイスなどありました是非ここのメッセージでお伝えしてあげてくださいませ♪
きっと励みになると思います☆彡


明日のセッションも宜しくお願い致します。



今日の学びに感謝。

Namaste.





【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】
応援よろしくお願いします♪

Yumikoさんのブログ
MAYUさんのブログ
yukariさんのブログ
Akiyoさんのブログ
maoさんのブログ
Harukaさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
Asamiさんのブログ




ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>