ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミーハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師のSayuriです。

ハイビスカス



さぁ、本日から人生をより良く変化させるプログラムの幕開けです。

今回は海外から日本からとワールドワイドなオハナさん達にお集まりいただきました。

初日は早朝からのガーデンヨガ。

みなさんマウイの大地や風、空気、鳥のさえずりを全身で感じておられました。

昨日は長旅の疲れもあったと思いますが皆さんの表情から心地よいマウイの優しさがそういったものもすべてを包み込んでくれているようでした。


記念すべき1日目はまるで風の音も鳥のさえずりもすべてが『Welcome!』って言ってくれているよう!


マウイは3週間私たちを守ってくれます!
安全に楽しく、深い学びをいただけるステージを用意してくれているのですね。




そんな中、今回のプログラムから導入されたNewセッション【アンチエイジングプロジェクト】も早速スタートです。




みなさん真剣にAki先生のお話を聞かれています。



『アンチエイジングプログラム』は私が参加した時にはなかったので個人的にも楽しみにしていました。


今日は、アキ先生からアンチエイジングプログラムの内容と実践方法などが発表されました。

このマウイ島での生活の全てがアンチエイジングプログラムとリンクしているよう。


アンチエイジングプロジェクトは『美と健康』のエッセンスがたっぷり詰まった素晴らしいセッションだという事が分かり、これは楽しみだ♡っというのが最初の印象でしたね。

内容はここではあまりお教えできませんが・・・(教えてあげたーーーい!)




このプログラム中はAki先生の細やかな気遣いの中、健康な身体と精神の維持を目指し様々な取り組みが行われていきます。

アンチエイジングセッションを受けられた生徒さん達は、1つの目標を自分の心に抱かれたようですよ。

心に抱いた目標を一部お言葉にしてシェアしていただきました。

『内面から溢れ出る笑顔になりたいです』
『コアがつき、引き締まったボディーになりたです』
『心も身体も美しくHappyオーラ全開な人になりたいです』など、


初日にしてもうこんなにモチベーション高くなられるなんて、
Aki先生のセッションはまるで魔法にでもかけられたかのように毎日毎日生徒さんの内側の美と健康が磨かれていくんですね。




そう思うと、この3週間が終わる頃のみなさんの変化が楽しみですね♪

みなさま引き続き、応援をよろしくお願いします。

Mahalo.



呼吸法や瞑想法もアンチエイジングに有効





【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】
応援よろしくお願いします♪

Yumikoさんのブログ
MAYUさんのブログ
yukariさんのブログ
Akiyoさんのブログ
maoさんのブログ
Harukaさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
Asamiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年より
アンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります