ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ東京オフィスです。



ハワイで人気の日刊紙「日刊サン Hawaii」にて好評連載中のヨガコラム 【自分でできる簡単ヨガで心と体をキレイに】。

当コラムでは、“豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ”であるプラーナチャクラヨガ(TM)の創始者アキ・タニダが、簡単に気軽にできるヨガをご紹介しています。

お陰様で連載も好評のうちに3年目に入りました。


「ヨガはヨガマットの上でなくても、ヨガウェアーを着なくても、気軽に自宅やオフィスでも出来るんですよ。ハワイの皆さんにもヨガを毎日の生活に取り入れていただき、より豊かで健康になっていただくお役に立てればうれしいです」

とアキ・タニダ(症状別3分ヨガレッスン著者:ネコパブリッシング出版)。


カラダが硬いとできない、ヨガスタジオに行かないとできない・・・と思われがちなヨガですが、ヨガは呼吸ができれば楽しめる存在です。

今回のアキ・タニダのヨガコラムの連載
のテーマは、【合掌でストレスを軽減】。間もなく、12月14日(ハワイ時間)発行です。





合掌では、右手は自分以外の相手を意味し、左手は自分自身を意味しているといわれています。


静かに手を合わせることによってワンネス(繋がり感)や、安堵感、感謝の気持ちが芽生え、自然と呼吸が深くなっていきます。


日刊 サン Hawaiiが手に入る方はぜひ、アキ・タニダのヨガコラムをご覧頂いただければ幸いです。


合掌


【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中 です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)


 
RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!) 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります