ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! マウイ島での3週間の全米ヨガアライアンス認定RYT200プログラム 「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」 にご参加いただきましたTomomiさんから、プログラムを受講されてのご感想をいただきました。

ご了承いただきましたので以下にてご紹介をさせていただきます。



ナチュラルなお人柄に癒されます。3週間でインナー&アウタービューティーを高められたTomokoさん。


【Tomomiさんからいただいたご感想】


マウイのエネルギーのなかでこのプログラムを受けることができて、とても幸せです。

身体が新たなエネルギーで元気になっている、そして心も毎日お掃除されて元気になっていく、そんな毎日を体験できた3週間でした。


栄養バランスがとれた美味しい食事、充実したプログラム、ルームメイトと出かけた休日。本当に子どものように楽しんだ毎日でした。


そしてわたしにとっての一番の学びはグランディングです。

グランディングがわたしに安定と安心をもたらし、落ち着いた行動ができます。 グランディングを習得できたことは、一生の宝物です。


プラーナチャクラヨガ(TM)は、人体解剖学に基づいたアーサナが、身体をしなやかに、そして力強く整えていくのを実感しました。

 わたしのウエストは4㎝も細くなり、コアが強化されよりアーサナが取りやすくなりました。

たった3週間なのに、効果の高さに驚きました。


プラーナチャクラヨガは、それぞれの人にヨガを合わせることが出来るので、多くの方々が取り入れることができると思いました。


Tomomi

Tomomiさん




ヘルシー料理研究家&シェフのSatokoさんに、世界でたった一つのSatokoさん用のシークエンス表をプレゼント(Satokoさんもヨギーニです)


Tomomiさん



【ヨガでより豊かな人生を!ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中 です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)


 
RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!) 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります