ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アロハ!

マウイ島での3週間の全米ヨガアライアンス認定RYT200プログラム 「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」 にご参加いただきましたHitomiさんから、プログラムを受講されてのご感想をいただきました。

ご了承いただきましたので以下にてご紹介をさせていただきます。








【Hitomiさんからいただいたご感想】


マウイ島のエネルギーを感じながらのトレーニングは、ここでしか
感じられないものが多かったように思います。


Aki先生やyoko先生のヨガのクラス、そしてsatokoさんの愛情の込
もったyoginiのためのお食事のおかげで、日々、自分の身体が変わ
っていくことを感じました。


それと同時に、自分にも自信がついていき、ここで学んだすばらし
いヨガを早く皆さんに伝えたい!

そんな風に思える毎日でした。


マウイ島での3週間は、自分のためになったことはもちろん、それ
をヨガを通して皆さんに伝えていくことで、皆さんに心地よい日々
を過ごしていただくお手伝いができる、

そして幸せの輪を広げていける、そう確信しています。


プラーナチャクラヨガ(TM) を学んで、ヨガに自分を合わせていくの
ではなく、自分にヨガを合わせていくことができるため、自分を大切
にすることに繋がりました。


どんな人でも、どんなときでも、そのときの自分に合わせてできる
ヨガなので、自信を持って皆さんに伝え、心地よい日々を過ごして
いくお手伝いをしていきたいと思っています。


Hitomi










【ヨガでより豊かな人生を!ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中 です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)


 
RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります