ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師の
yokoです。


今日は、当RYT200プログラムのクロージングセレモニー。

生徒の皆さんにとって、とても中身の濃い三週間だったのではないでしょうか?
ご自身の心も身体も総動員して取り組まれた三週間。

そして、それぞれの胸にまた新たな夢が広がったと思います。


今回、私はアシスタント講師という立場で参加させていただきましたが、AKI先生を間近で見ていて、本当に常に私たちの事を考えてくださっていたのを感じました。

三週間という時間での 「人生をより良く変化させるプログラム」 。

これはAKI先生の人生をかけたプロジェクトです。



 
アロハなオーラで私たちをあたたかく導いてくださるAki先生。
真摯な気持ちと経験があるので安心して任せられます




「人生を変える」 ということは一筋縄ではいきません。

Aki先生は、時には、子どもを守るお父さんになったり、時には優しい笑顔で体調を気にかけてくれるお母さんになったり。

時には愛情をもって厳しく指導したり、
様々な角度からのアプローチをしてくださいました。


AKI先生からのお言葉ひとつひとつは、私たちの心の中に響き、新しい気づきをたくさん残してくれました。


Aki先生は、
ヨガティーチャーが益々増えているこの日本の中で、どうしたら生徒さんに選んでいただけるヨガティーチャーでいられるかをしっかりと考えて指導してくださり、ひとりひとりを光り輝く方へと導いてくださっているのを感じました。


だから、当アカデミーの修了生さんは、実際、人生を謳歌されながら、ヨガティーチャーとして活動されている方が多いのです。



ここで感じた思いや気づきを胸に、皆さんそれぞれが主人公となってHAPPYな人生を築いていきましょうね。



そして、このプログラムに興味がある方はぜひ勇気を出して、このハワイ・マウイ島まで足を運んでみてください。

きっと 「あなたの人生がより良く変化する三週間」 になります。



マウイ島





私Yokoがお伝えするブログは今回が最後となります。

皆さん、お付き合いいただき本当にありがとうございました。



今回のプログラムにご参加された、心優しい生徒の皆さん。

そして私をもう一度、マウイに導いてださったAKI先生、
毎日美味しい愛情たっぷりのご飯を作って下さったSatokoさん、
マウイ ヨガ リゾートの皆さん、
影ながらいつも支えてくれた東京の加藤さん。

本当にありがとうございました。



私もこの三週間で再び得た学びを生かし、皆さんの心に寄り添うヨガティーチャーとして、また愛をシェアしていきます。


私は現在、北海道札幌市のヨガスタジオ、その他フリーランスで活動しております。

ヨガをやってみたいけど、スポーツクラブやスタジオに通うには時間がない。

きれいなポーズを取っている人の横で気が引ける、カラダが硬いし・・・
という方に 「出張ヨガ」 もお届けしています。

ご興味のある方はぜひ、HP、ブログをご覧下さい。
http://loveplanayoga.jimdo.com/
http://profile.ameba.jp/hoppenichuuuuu/




ハイビスカス




皆さんが自分の幸せを感じ、ワクワクしながら素敵な人生を歩んで行けますように。

Love and Bright!!!!

Namaste

Yoko




ガーデン




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります