ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師の
Yokoです。

今日のマウイ。雲ひとつないキレイな青空が広がりました。


マウイの空
ブルースカイに白い月が浮かぶ朝




そして、今日は、先生役になってヨガを指導するファイナルプレゼンテーション。
これまでの三週間で得た学びの集大成です。

心地よい緊張感の中での発声練習。
AKI先生のアーサナプラクティス。
そして、イメージトレーニング。
自分の心と身体の統一。


ヨガティーチャーとしての第一歩を、親愛なるOhanaであり、私たちの師であるAKI先生の前で披露できること、それはとても輝かしいことです。




ファイナルプレゼンテーション




ひとりひとりのカラーが際立つプレゼンテーション。
自信が内側から溢れ、輝いておられます。
私も皆さんを近くで見ていて三週間前とは別人のようです。


この三週間で本当により良く変化されました。

自分に自信を持つこと。自分を表現すること。

そして、愛を持って生徒を指導すること。
皆さんのプレゼンからそれぞれの熱い思いが感じられました。


一生懸命取り組んだこの三週間のギフトはそれぞれの胸の中に必ずあります。

これからも、皆さんのオリジナリティーを大切に、プラーナチャクラヨガ(TM)を愛をもって伝えていきましょう。


ではここで、AKI先生にファイナルプレゼンテーションの感想をお聞きしました。


************************


皆さん、堂々とされていて、プロそのもの!でした。

的確なキューイング、生徒役の方とのつながり、アジャストメントや
デモンストレーションはもちろんのこと、内側から輝き、幸せそうで、
そのポジティブなエネルギーが広がった時間でした。


よく三週間にわたって、とり組まれたと思います。

それぞれの皆さんに個性があり、この先、素晴らしいヨガティーチャーとして
ご活躍されることと思います。

今日のプレゼンテーション後の個人面談では、全ての方が
「この3週間で人生が変わりました」とおっしゃっていました。


この言葉をお聞きする時、私は胸がいっぱいになります。

なぜならば、皆様のお役に立つのが、私のミッションだからです。

皆さんの、光り輝く人生や周りの人たちの笑顔を心に描きながら、
ワクワクとしています!


皆さんの、これからのご活躍が本当に楽しみです。

一緒に取組み、笑って、ハグした3週間。
全てが良い思い出です。

皆さんのことを、心から誇りに思っています。
そして、一生、私の心の中で輝き続けてくださることに感謝です。




ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ代表 Aki Tanida

 
**********************


さぁ、マウイ生活も残りわずかです。

たくさん呼吸して、たくさん笑って、このマウイを身体で感じて
過ごしていきましょうね。



花




Namaste

Yoko






【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります