ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師の
yokoです。


今日は皆さんが大好きな 「ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー」 をご紹介いたします。



ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
食事は一日3回。毎回メニューが違うんですよ




当RYT200プログラムが開催される三週間では、毎日違うメニューが提供されます。


自然食研究家&パーソナル・シェフがすべての料理を担当。私たちヨギーニの体調(心と身体)をよく考えて、愛情たっぷりに作ってくださいます。



先日は、私たちのリクエストに答えて、無添加の材料を用いて手作りのもちもちピザをつくってくださいました!




ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
生地から丁寧につくられます。ふくらんできました!

ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
早く食べたいな~。キッチンにいくたびに完成に近づいていきます。ワクワク

ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー 
 


ついに完成!!!二種類のピザです。 さぁ、アツアツをいただきましょう!

ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
食事はマクロビを中心とした穀物菜食です。健康のバランスも考慮されて。



ディナーは、なんと、シェフのお手製の納豆が登場。そして、和食の玄米入りちらし寿司。

毎回シェフの自家製味噌で作るお味噌汁も、まさに母の温かさを感じられる手料理です。




ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
見た目もキレイなちらし寿司。納豆オクラも健康的!



私たちも、そんなシェフを心から信頼し、毎回感謝の気持ちとともにありがたくいただけます。

シェフが作る手料理から、優しいエナジーを感じ、食べると自然に笑顔になり元気になれる。

そんな食事です。 では、ここで食事の一部をご紹介しましょう。




ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
帰国してもぜひ試してみたい。きんぴらごぼうのバーグとオーガニック野菜たち。

ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
野菜の春巻きもサックッと!紫イモのサラダもいい色!


ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー
朝食には、酵素たっぷりのフルーツも! 食材はオーガニックベースです。


では、ここマウイ島で初めての穀物菜食生活を体験中の皆さんにお料理の感想を伺ってみました。

・腸内環境がキレイになった気がする
・健康的に食べる量が増えた
・素材の味を楽しめ、素材からの優しさを感じる
・カラダもココロも喜ぶ食事なので、心身ともに健康
・私たちのカラダを考えたお料理で短期間でしなやかな筋肉がついてきた



ナチュラルフードとヨガ、そしてマウイという環境は、内面を穏やかに優しく、外見をしなやかに美しく変える力があります。

ヨガティーチャーとして人様の前に立つ私たちは、帰国してからも無理のない範囲でこのような食事を心掛けていきましょう。


そして、
シェフが私たちの為に愛情をたっぷりと注いで作ってくれるように、私たちも家族や愛する人のために愛情たっぷりの手料理を作っていきたいですね。

愛のおすそ分けで、皆さんの笑顔が広がりますように♪



マウイ島

Namaste

Yoko




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります