ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師の
yokoです。


今朝のアーサナプラクティスは、私が担当させていただきました。

なんと、プラーナチャクラヨガ(TM)を構築された当アカデミーの校長でもある
AKI先生も参加してくださいました。

師(先生)の前でするレッスン、それはとても貴重な時間となりました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。


そして今日はヨガ哲学についのお話です。

AKI先生はアメリカで14年間のビジネス経験をお持ちなので、国際的で広い視野を持って、ヨガ哲学を伝えてくださいます。



座学
座学のセッションでも、Aki先生著の本を利用しています。大変、わかりやすいです!




インド5000年という長い歴史を持つヨガ哲学を、わかりやすくストレートに伝えてくださいます。

独学するのとは違い、様々な視点から教えていただけるので、より深く理解でき、
初心者の方にも、すぐに実践できます。


AKI先生のセッションを聞いていて、ヨガ哲学は人生をより良く変化させるヒントになると、改めて感じました。



座学




全てはindividual(個人)で決めて実行する。
そして、自分の責任において、
人生をより良い方向へと導いていく。


当たり前のようですが、輪を重んじる日本人には難しいことだと、AKI先生はおっしゃっていました。


グローバルな視点からの大胆な心と、日本人の繊細で慈しみ溢れる心。

その両方兼ね備えたAKI先生のセッションは、毎回小さな箱を飛び出して大きな自分へと変化できるような気持ちになります。

新たな人生を切り開く一歩を踏み出したくなります。

AKI先生の生徒さんへの思い。

それは決して押しつけではなく、温かなメッセージを送るように生徒さんに寄り添い、この三週間で人生をより良い方向へ変化させたいという、力強くもあり優しくもあるエネルギーを感じます。

本当に、素敵なプログラムだと思います。



さて、今日のセッション後は、皆さんお待ちかねのロミロミタイム ♡

皆さん、心ゆくまでリラックスされてくださいね♪

Namaste
Yoko





【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります