ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
日本の皆さんAloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師のyokoです。


当RYT200プログラムでは、朝、AKI先生のアーサナのプラクティスがあります。そのプラクティスは心とカラダの両方に効く深遠なアーサナ。インナージャーニー(内なる旅路)そのものです。

AKI先生が朝一番に届けてくれる様々なメッセージは、その日を明るく照らし、スーと心にはいっていくものばかり。


メッセージに聞き入る生徒さん
Aki先生のメッセージは人生をより良く変化させるためのヒントがたくさん!



今日、AKI先生からのメッセージを受け取って、

私がヨガを学び始め、そして伝える立場になってから感じていた思いの点と点が線で繋がりました。


今の時代に生きている私たちが、何千年も前から存在するヨガの学びの全てを実践する。それは、不可能に近いことです。


私たちは現代社会の中で生活をしていかなければなりません。修行僧のように山にこもってはいられません。



 




私の場合、ヨガ哲学を学び、毎日アーサナを行い、野菜だけを食べて生活していた時期がありました。


今振り返ると、その時の自分は偏り、ヨガに依存していたように感じます。ヨガに飲まれていたように思います。



ヨガを生活の一部に取り入れ、人生をより良く変化させるツールとして上手に使いこなしていくことがキーポイントなんだ、とアキ先生のメッセージを聞いて思いました。


当プログラムは、ご参加いただいた皆さんの 『人生をより良く変化させる』 ための様々な取り組みが散りばめられています。


 
自然と一体となる森ヨガも、人生をより良く変化させる取り組みのひとつです。私たちも自然の一部。

 

Hitomiさん
『ハワイ☆楽園ヨガ』 (ビーチヨガ)も、人生をより良く変化させるための気づきが得られます


Tomomiさん
海は心とカラダを浄化し、気持ちをクリアにしてくれます


お食事
愛情のこもったヘルシーなお食事 「ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー」 だって同様です



ヨガ哲学やアーサナの他にも、AKI先生によるヨガビジネス、人前で輝き、自分の意見が素直にいえるヨガプレゼンテーションのセッションなど、すぐに活用できる方法も教えてくれます。


そして、その内容はどんどん進化しています。
プログラム自体が 「より良く変化」 しているのです。


時代とともに変化すること。


それが大切なんだと言うことを、AKI先生が先陣をきって教えてくださっているんだなと思います。


まさに、現代のニーズにあった、新しい形のティーチャートレーニングプログラムだと今回改めて感じました。


すでに当プログラム以外のプログラムを修了されて、でもビジネスに活かせずにいる方々にも、とても為になるプログラムだと思います。


今日の学びに感謝です。

Namaste
Yoko



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)




【11月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】

miwatyさんのブログ
Hitomiさんのブログ


参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります