ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
日本の皆さんAloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師の
yokoです。


当RYT200プログラムは【人生をより良く変化させるプログラム】としても知られて
います。
そのために生徒さんは “自分の殻をやぶる” ことも大切ですよ。



ガーデン
人生をより良く変化させる! 癒しのマウイ島が優しくあなたの夢を支えてくれます


私の場合、
日本ではなくマウイ島で開催されるヨガヒラのRYT200プログラムを選んだのは、

日本という箱を飛び出して誰も私を知らないマウイの地で、新しい自分を見つけたかったから。
殻をやぶりたかったから。


今回も、精一杯ありのままの自分で、ハートオープンして自分を表現していきたいと思っています。





私は当プログラムで新しい自分と出会いました



さて、Aki先生の ≪自分の殻をやぶり、唯一無二の自分を私らしく表現する≫ ことを学ぶセッションを受けられた後に、生徒さんがおっしゃっていました。


「びっくりです! こんな私、自分でも初めて! でも、その時、自分の心が開き、相手と繋がれた感覚が持てました。すっごくうれしかたです!!それに自分を表現するって楽しいですね! Aki先生や皆さんがあたたかく見守ってくださるから、できたのかも・・・(感涙・・・)」


このプログラムが始まって5日目にしてAKI先生が皆さんの心の扉を開いてしまったのには驚きです。 そして、マウイという癒しの島も私たちをサポートしてくれます。


ハートオープンになってから、そこからが自分探しのスタートですね。

きっと今まで隠れていた様々な自分と出会え、
少しずつ人生がより良く変わっていくと思います。


「忘れかけていた自分との出会い、本当の自分探し。マウイ島は、ご自身と深く向き合える場所。 マウイ島が私たちの先生ですね。 マウイ島が私と一緒に先生になってくれるので助かっています(笑)」


とAki先生。




心がオープンになり、生徒の皆さんの表情がイキイキと輝いてきました!


 



森ヨガ。木々たちの息吹を感じて。当プログラムでは、マウイを舞台に【自分をより良く変化させるための時間】がふんだんに組まれています。



週末のアロハフライデー(金曜日)は、皆でシェフの美味しい手料理を食べながら女子会をして終わりました。 Aki先生も一緒に加わりましたよ! お腹を抱えながら、大笑いの女子会でした。



自然食をいただきながら、話しはつきません。


ディナータイム


ディナータイム
シェフによる今日のメニューです


ディナータイム
心がこもっシェフのメッセージ。嬉しいですね!



ヨガヒラは、私たちに安全な環境を届けるためにベストを尽くしてくれます。
だから、私たちは安心して、ハートをオープンにする取組みができるんですね。


2週目も楽しみながら前進していきましょう!


Namaste
Yoko



ガーデン



【11月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】

miwatyさんのブログ
Hitomiさんのブログ




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります