ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師yokoです。


今回の11月プログラムから、新たにカリキュラムに加わった 『ハワイ☆楽園ヨガ』 のセッションがありました。

Aki先生の癒しの声と共に、マウイ島の青い海、優しい風、波の音を聞きながらのヨガです。


ハワイ☆楽園ヨガ
Aki先生がぜひあなたに見せたいという、ガイドブックにはのっていない美しいビーチです



皆さん、海を目の前にしてからは無邪気な子どものように、純真無垢な笑顔でした。


日本では絶対に体験できないハワイ☆楽園ヨガ。
空気が澄んで、透明感が感じられるマウイだから体感できる特別なヨガなのです。




ハワイ☆楽園ヨガ



ハワイ☆楽園ヨガ
BIGMは海の音。心から癒されるスペシャルな時間




さてここで、AKI先生にどうしてこのビーチヨガ
 『ハワイ★楽園ヨガ』 をカリキュラムに取り入れたのかを質問してみました。



「私が心から愛してやまないマウイ島とヨガをシェアーしたいと気持ちで取り入れました。観光ガイドにはのってない、地元の人たちが集うマウイらしい海を感じていただくことによって、ここマウイ島から何か大切なメッセージを受け取っていただければと思っています。

海には浄化作用があります。マウイ島の大きくやさしい海に抱かれ、ここでしか味わえない時間を楽しんでいただければ嬉しいです」



とAki先生。



マウイ島にてより良い人生を得ていただくためのお手伝い、そして、常にハイレベルなヨガティーチャーを育成しようと、変化と進化を求めて、様々なセッションを取り入れているのですね。

今こうしてアシスタント講師として身近にいさせていただくことで、それがより伝わってきます。

当RYT200プログラムがさらに良くなるようにと、いつも真剣に考え、取り組まれています。

その根底にはAKI先生の、ヨガへのひたむきな愛を感じます。



潮風に包まれて。深遠な私だけの時間。自分との対話。

ハワイ☆楽園ヨガ
生徒さんや生徒さんの向こう側の幸せのためにヨガを伝えるAki先生



ひとつひとつのセッションも、私が以前受けたときとは違った新しい刺激があり、日々ヨガヒラの進化を感じております。


このブログを読んでくださってるあなた・・・


当プログラムにご興味をお持ちなら、既に人生をより良く変えるチャンスを手にしているのでは? と私は思います。


あと一歩を踏み出し、人生をより素敵に変えてくれるこのプログラムを、ぜひ実際にマウイで体験して欲しいと思います。





サンセットも美しく



この日、残業せずに4時か5時頃には仕事を切り上げ、家族と海を楽しんだり、サーフィンをしたりと、ビーチには自分の時間を豊かに遣われている方々がたくさんいました。

お金では決して買えない心の豊かさを大切にしているのが伝わり、生徒さんも豊かな時間を自分で作ることの大切さを感じていたようです。

ハワイ☆楽園ヨガ
子供のように楽しそうに遊ぶ地元の人たち。マウイならではのおだやかな夕げの時間。

ハワイ☆楽園ヨガ
犬ものびのびと幸せそう!Aki先生がみせたいマウイ島の人たちの時間の過ごし方。


ハワイ☆楽園ヨガ
さすが!常夏で育った犬は泳ぎが上手


 


どこを切り取っても絵になる感動的なマウイ。この後は夜空に満点の星空がが



今日も、充実した素晴らしい一日でした。
この楽園マウイ島にも感謝です。


明日もまた素敵な一日になりますように。


Namaste
Yoko




ハワイ☆楽園ヨガ
アロハな島、神秘の島マウイ島。ここにこなければ感じられない何かがある島。
2014年、人生をより良く変化させる取組みをここマウイ島でしてみませんか?





【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります