ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師yokoです。


朝のお散歩、そして感動の涙でスタートした、今回のRYT200プログラム。


花



青々とした空に光が射し込むお庭に、小鳥の囀り・・・・

皆さんマウイの自然に心が解放されたようです。





そして、待ちに待った今回の学びであるプラーナチャクラヨガ(TM)。


プラーナチャクラヨガを構築されたAKI先生の美しい声に身も呼吸も委ね、プラーナチャクラヨガの素晴らしさを体験。

ハワイ生まれの【豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ】である当ヨガは、自分と向き合いながら深遠なヨガが楽しめる・・・そんな慈愛に満ちたヨガです。 


今回ご参加、素敵な笑顔の持ち主のHitomiさんに初日の感想を伺ってみました。


Hitomiさん
前向きでやさしい雰囲気のHitomiさん




「AKI先生からヨガを学ぶことができて、ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイを選んで本当によかっと思います。プラーナチャクラヨガを体験して、今まで頭で理解していたヨガを心で感じることができました。ここにきて、これからの人生に対して前向きになれたました」


そう、おっしゃってました。

Hitomiさんの純粋な瞳からこぼれる涙を見て、Hitomiさんが素敵なヨガティーチャーになれるよう、そして、人生がより良く変化するよう、三週間全力でサポートしていこうと、私も改めて思いました。


明日の新たな学びが楽しみですね。



Namaste

Yoko







【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります