ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

今回は、ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長アキ・タニダ(E-RYT)のご紹介をさせていただきます。

海外在住なので、日本で開催されるワークショップやレッスン意外では、あまり会うことはないと思います。ですので、まずは普段の彼女について。


マウイでのRYT200プログラムにご参加された方の感想にも、ときどきいただきますが、普段の彼女は、面白いキャラクターです。 




 
マウイの太陽のような温かさがあるという人も




おそらく関西育ちという気質でしょう。
お笑いのツボも心得ています。

(ただ海外暮らしが長く、知ってる日本のお笑い情報はかなり古いです 


しかし、

ひとたびヨガレッスンになると、そのキャラも一変。
すごいオーラを発します。

レッスンを受けられた方はご存知ですよね。



生徒さんや生徒さんの向こう側の人たちの幸せを願いながらヨガを指導するアキ・タニダ。その気持ちは言葉なしで伝わります。


  


と言っても、それは強烈な強いオーラではなく、
生徒さんかをやさしく包み込む、心地のいいオーラです。

特に女性はそのオーラに接すると、心からリラックスできるようなんですよ。


レッスンを受けていて、本当の自分と出会えた、浄化されたとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。



 
 
 


でもそれは、オーラだけのせいではなく、


ご参加の皆さんが心からリラックスし、
人生が変わるような深遠なヨガをご経験いただけるように情熱を傾け、
人生をかけながらレッスンに臨んでいるということでもあります。



 

 




自らが、ヨガで人生がより良く変化したから、
ヨガを心から愛しているから、

それをシェアーしたいという気持ちでいっぱいなんでしょう。
彼女の純粋さと情熱は人の心を動かします。



ビジネスにおける行動力もすごいです。

私には真似のできない大胆さで動き、驚くこともありますが、
それもまた彼女のビジネス力の高さであり、魅力、尊敬するポイントでも
あります。


「RYT200のタイトルを得たからには、ヨガを仕事としても成功してほしい」


というアキ・タニダからヨガのビジネスの仕方を学ぶセッションも大人気です。



そんな彼女と深く接することができるのは、
今のところは、マウイ島での3週間のRYT200プログラムのみです。

もし、あなたが3週間のRYT200プログラムを受けられることがあったら、
アキ・タニダが全身全霊をかけ、彼女の人生をかけて、
あなたの人生をより良く変化させるサポートをしてくれることでしょう。


中途半端なことがキライ。
真正面から、あなたをサポートしてくれますよ。

それが、当アカデミー校長アキ・タニダです。


Mahalo,


 
ヨガの指導が終わったあとのアキ・タニダ。「ありがとうございました」と生徒の皆様にお礼の気持ちを伝えています。



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

今年最後のRYT200プログラム(マウイヨガリトリート・11/04~11/26)では、只今お申込受付中です。渡航の準備などへの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートがつく日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

11月RYT200プログラムより、受講料値下げ価格にてお申込みいただけます。詳細はこちらをご覧ください。



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります