ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

マウイ島での3週間のRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」の9月プログラムにご参加されたRinaさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


 
天性の癒し人。素敵な笑顔のRinaさん。「こんな先生にヨガを教わりたい!」そんな声が
 


【Rinaさんからいただいたご感想】

この三週間、毎日が幸せすぎて、感動の日々でした。

本当の自分と出会えたような気がします。Aki先生が全てを引き出してくれたのです。先生の言葉は一つひとつみがあり愛情溢れる言葉です。



人生が明るくなりました。


アカデミーのキャッチフレーズ通り、【人生がより良く変化した!】と言い切れます。


 


そして、プラーナチャクラヨガ(TM)という最高に気持ちの良いヨガと出会えました。

ヨガに心の底から感謝し、このヨガの創始者であるaki先生から直接指導を受けられた事に心から感謝します。

 

ここでは、ヨガの素晴らしさを教えてくださいましたが、ヨガだけではなく、私にとって生きていく上で大切なことを学ばせていただきました。


この3週間で、自分に自信がつき、考え方が自然と変わり、何をするにも楽しく、ポジティブに取り組めるようになりました。


毎日が学びの連続。最高の仲間と最高の時間。


沢山の愛をみんなでシェアし、濃くて充実した三週間でした。



Rinaさん

 

プラーナチャクラヨガは、いっけん簡単そうに見えますが、コアをしっかりと使用してしなやかさをだしていくヨガ。

無理なく私にあったヨガができ、私だけのヨガを見つけることが出来ました。なんといっても、身体のラインが綺麗になり、程良く筋肉がつき、女性らしい身体になったと思います。


元々猫背だった私の背筋も三週間であっという間に改善しました。

これには、良い意味で驚きました! うれしかったですね。 これも解剖学的な視点からも、安全に、丁寧に指導していただいたからだと思います。



このプログラムは少人数制なので、Aki先生から個別指導を受ける時間が多く、全ての疑問を解決しながら、学べたのが本当によかったです。


集中力もupし、普段の生活もしっかりグランディング出来るようになりました。チャクラを感じることで感性が豊かになり、呼吸を大切にすることで心も落ち着き集中してヨガに取り組めることが出来ます。



こんな素晴らしいRYT200プログラムは他では受けることができないのではないでしょうか?
Aki先生、ありがとうございました。



Rinaさんと同室だったMahoさんと。オハナ(ハワイ語で家族)との出会いも一生の宝。


 

 

 



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

今年最後のRYT200プログラム(マウイヨガリトリート・11/04~11/26)では、只今お申込受付中です。渡航の準備などへの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートがつく日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

11月RYT200プログラムより、受講料値下げ価格にてお申込みいただけます。詳細はこちらをご覧ください。



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります