ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

マウイ島での3週間のRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」の9月プログラムにご参加されたArisaさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。




Arisaさん




【Arisaさんからいただいたご感想】

ヨガの知識や技術、ヨガティーチャーとしての大切なことをたくさん教えていただきました。

ヨガは人と競い合わず自分のペースで行えるものということを、改めてこのプログラムに参加して感じました。

Aki先生がレッスン中おっしゃっていた、「自分がヨガに合わせるのではなく、自分にあったヨガをして」という言葉が、今まで3歳からシンクロナイズドスイミングで人と競い合うスポーツをして育ってきた私には、すごく心に響くものでした。




この3週間を通して、なにか自分の中で今まで少し他人と比べてしまうところがあったのかなと自分を見つめなおし、自分のペースで良いという安心感に心がすっきりとしたようにも思えます。




そして、このプログラムではこのようなヨガの知識や技術だけでなく、ビジネスやウォーキング練習、表情や女性としての大切なこともAki先生の愛情たっぷり感じながら教えていただくことができました。


最後に、自分の心の変化だけでなく、体の変化も感じました。

反り腰で腰痛などを感じていましたが、プラーナチャクラヨガ(TM)はコアをとても意識して行うので、3週間後には自分でも驚くほどコアがついていて、反り腰も治っていました。


ボディスキャン




プラーナチャクラヨガ(TM)は本当に全ての人のためにあると感じました。

老若男女問わず、私の周りでも「ヨガを始めたいけれど体が硬いから、、、」とヨガを始めるのに少し抵抗をもってしまっている方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、自分のペースで行える、無理をせず自分の体に合わせて行うことにより、より効果も実感しやすいのではないかと私は思いました。



無理をして体に負担をかけてヨガを行ってしまうより、プラーナチャクラヨガ(TM)のように安全で安心なヨガ、そしてヨガティーチャーのもと、自分の体に合わせたアーサナや呼吸を行い続けていくことによって、自分をベストの状態に導くことができるのではないかなと思います。


私もたくさんの方に一人一人にあったヨガを提供し、ベストの状態に導くお手伝いができるように、頑張りたいと思います。

Arisa

Arisaさん

Arisaさんのブログ






【ヨガ ヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

今年最後のRYT200プログラム(マウイヨガリトリート・11/04~11/26)では、只今お申込受付中です。渡航の準備などへの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートがつく日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

11月RYT200プログラムより、受講料値下げ価格にてお申込みいただけます。詳細はこちらをご覧ください。



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります