ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

マウイ島での3週間のRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」の9月プログラムにご参加されたSakikoさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。



Sakikoさん




【Sakikoさんからいただいたご感想】

ヨガの知識や技術はもちろん、マウイ ヨガ リトリート・プレミアムではAki先生の思いや人柄や
愛情がすべてのレッスンや授業に注ぎ込まれていて、

他のTTでは教えていただけない発声練習やウォーキング練習、色やビジネス、写真の撮られ方、今後絶対に役立つことばかりでした。


私自身が体感して一番驚いたのは足です。

普段から自分なりに歩き方や姿勢に意識をしていたんですがしっくりした歩き方をしていませんでした。

そんな中意識を向けるところを教えていただき、たった3週間でコアが安定し、脚も引き締まり、脚のラインが変わりました。




Sakikoさん




プラーナチャクラヨガ(TM)を受けて、本当にたくさんのバリエーションを教えていただけるので無理をせず、その人の骨格や体に合わせ安全なヨガが必ずでき年齢を問わず、どんな方でも安心してプラーナチャクラヨガ(TM)を受けていただきたいと思いました。


一人でも多くの方がヨガを通し、呼吸を通し、心と体を通して、笑顔で健康になれるよう、これからもヨガを通して伝えていきたいと思いました。


Sakiko


Sakikoさんのブログ



【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。
詳細は「こちら」をご覧ください。
今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります