ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

マウイ島での3週間のRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」の9月プログラムにご参加されたMinakuさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。



Minakuさん



【Minakuさんからいただいたご感想】

3週間のヨガレッスン及び座学を通して、ヨガに対する知識を深めたこと。
これだけだったら、どこの全米ヨガアライアンスのプログラムに参加しても同じことだと思う。

ただし、マウイでのそしてAki先生に教えて頂いたことで、まず第一に自分自身に自信を持つことができたこと。自信を持った自分に誇りを感じて、笑顔になれたこと。


アーサナ


 


自分自身がHappyであるからこそ、人様をHappyにしていきたいという慈愛を持てるようになったこと。

その結果、自分のヨガに対して自信を持って人に伝えていけるという確信を持てたこと、これこそが私にとって最大の収穫であったと胸を張って言うことができます。


Minakuさん


 


参加した理由は、yogaインストラクターとしてやっていく覚悟を決めるため!なんて、偉そうなことを言っていましたが、3週間経った今の私はと言えば、、、

yoga teacherとして、あれもしたいこれもしたい!等々、
覚悟どころか、yoga teacherとして成功した自分の姿しか見えてない状態!

ビジネスの授業で教わったことを教訓に、最悪のことを想定した上で、恐れることなく、顔をあげて真っ直ぐ突き進むのみ!


今この瞬間を大切に、yoga teacherとして一生懸命笑顔で歩んでいきたいと思えたこと。

これこそ全てAki先生と出逢えて、素敵な仲間達と3週間過ごせたからこその結果だと感謝の気持ちでいっぱいです。



プラーナチャクラヨガ(TM)は、安全があって初めての柔軟性であること。
ヨガは老若男女全ての人達のためにあること。

このことをこんなに意識して学べることができるとは、正直思ってもいませんでした。


体が硬いから・・・年齢がいっているから・・・とヨガを敬遠していた方達に是非、プラーナチャクラヨガ(TM)の魅力を伝えていきたい。と言う私自身が一番プラーナチャクラヨガ(TM)の魅力の虜になっている一人かもしれません。

Minaku


Minakuさんのブログ





【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。
詳細は「こちら」をご覧ください。
今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります