ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス認定RYT200登録プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の9月プログラムアシスタント講師のmichiruです。


とうとう、感動と涙、変化の3週間が終わりを告げました。

色々な方々が支え、愛を送ってくださったおかげで、皆さん立派に巣立っていかれました。

クロージングセレモニーでは、最初は笑顔いっぱいでも、Aki先生とハグをして涙ぐむ方や、もらい泣きしちゃう方もちらほら…


クロージングセレモニー




プロとして歩んでいかれるスタート地点に、やっと皆さん立つことができました(^^)/

本当に、おめでとうございます。


笑顔の記念撮影も、きらきら笑顔で心の奥底からの大爆笑!

3週間で、人生においての大切な出会いをMauiで果たすことができ、私も含め、皆さん本当にお幸せですね。


たくさんのHappyと、Smileを帰国後はどんどん広げていってくださいね☆


クロージングセレモニー





私michiruは、2年前このプログラムを終え、その後起業し現在もヨガティーチャーとして過ごしています。

2年前を境に今日まで、私の人生のベースとなっているのがこのプログラムでした。

1度も忘れることなく、Aki先生からの慈愛、ヨガの教え、友との出会い。
Mauiの優しい空気。

心の中に大切にしまって、日々をポジティブに過ごすことができています。


今回修了した皆さんも、修了が終了ではなく、スタート地点にやっと立ったのです。
まだまだこれからたくさんの笑顔と成長が待っています。


それぞれの道を歩んで、それぞれの個性を輝かせてくださいね☆

私も、皆さんに負けず頑張ります!

今まで以上にヨガの素晴らしさに気付けた3週間でした。



今回で、私アシスタントのmichiruが担当するブログは終了とさせていただきます。
皆さん、最後まで読んでくださりありがとうございました。


mahalo!
michiru





【9月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】

minakuさんのブログ
Mahoさんのブログ
Sakikoさんのブログ
arisaさんのブログ
nikoさんのブログ



【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。詳細は「こちら」をご覧ください。

今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります