ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
みなさま、Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ東京オフィスの加藤です。

マウイ島での3週間のRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム
9月プログラムが終了しました。

とてもなごやかな雰囲気の中、プログラムの最後のイベント、
クロージングセレモニーが行われました。



マウイという環境の中、とても集中して取り組まれた皆さん。
3週間のリトリートを経て、大きな成果を得られました。


そうして、今回もハイレベルなヨガティーチャーが誕生しました。


一緒にたくさん笑って、
それぞれのポジティブな部分を見つめ合い、成長しあえた仲間たち。



アキ先生を囲んで




帰国後はそれぞれの場所に戻り、ステキな人気のヨガティーチャーとして
ご活躍されることでしょう。


アキ先生によれば、今回ご参加の方々はとても意欲的。
きっとすぐにヨガティーチャーとしての活動をスタートされることでしょう。


慈愛深きヨガティーチャーとして、多くの生徒さんに愛される皆さんの姿が
目に浮かびます。



新たなオハナをヨガヒラファミリーに迎えることができて、
私もとても嬉しく思っています。


皆さんの今後のご活躍が本当に楽しみです。


ご参加いただいた皆さん、ご卒業おめでとうございます。

どうぞ、ハワイ生まれの癒しのヨガ、プラーナチャクラヨガ(TM)を
たくさんの方にお伝えして、ハッピーと笑顔をたくさん届けてあげて
くださいね。



ご参加の皆さん



Namaste.
Hiroshi Kato





【9月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】

minakuさんのブログ
Mahoさんのブログ
Sakikoさんのブログ
arisaさんのブログ
nikoさんのブログ



【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。詳細は「こちら」をご覧ください。

今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります