ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス認定RYT200登録プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の9月プログラムアシスタント講師のmichiruです。




ファイナルプレゼンテーションも終了し、本日はリラックスした状態での1日が始まりました♪

当プログラムでは、帰国後すぐにヨガティーチャーデビューができるまでサポートしてくださる、というのが一つの特色ではないかと思います。


そこで、たくさんのカリキュラムの中で、本当に珍しいであろうAki先生から皆さんへ、帰国後のサポートの意味を込めて☆


今後のお仕事にも役立つ、プロフィール写真の撮影が行われました。


もちろんプロのカメラマンさんをお呼びして、皆さん1人1人のショットを丁寧に撮ってくださいます。

そんな場まで用意してくださるなんて、こんなRYT200プログラムが他にあるのでしょうか??

元アナウンサーであるAki先生のアドバイスのもと、写真の撮られ方、笑顔の出し方、目線にいたるまで…
綺麗に写して頂くためのノウハウを教えて頂きました。

皆さん、とっても自然な笑顔☆
3週間かけ口輪筋鍛えて、口角がとっても綺麗にUP!!しましたね。


ポーズ



素敵!
ナイス!


Aki先生は、アナウンサー時代から写真を撮られ慣れていますので、アドバイスも適格です。

まさに当プログラムは、ヨガティーチャーとしてだけではなく一人の女性として、女子力までUPできるRYT200プログラムだと思います。


なんだか皆さんプログラムがスタートした時よりも、表情も明るく、女性らしい強さとしなやかさが出ました!

美しいです。

やはり、プロフィールに使う写真というのは大切です。

第一印象は3秒で決まると言いますし…
こだわりを持つところかな、と思います。

皆さんの今日の調子ですと、とっても綺麗な写真ができあがってくること間違いなしですね♪


◇  ◇  ◇


「3週間を終えて、これからの新しい未来に向けて」
プレゼンテーションの意味も込めて、一人ひとりの気持ちをシェアして頂きました。


「最初は、空港で泣きじゃくってたのに…今は、日本に帰りたくありません。ここでの生活が楽しすぎて、本当に幸せな経験でした」


「Aki先生や、大切な仲間たちと出会えたことでやっとここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございます」


「今まで仕事をしてきて、男性が周りにいることは多かったけど、女性ばかりのなかに飛び込んで生活していくという経験が初めてで、とっても不安でしたが、初対面からすぐに打ち解けることができて、すごく安心しました。そして本当に楽しくて、あっという間の3週間でした」



皆さん口々に出てくる言葉は、愛情のこもった感謝の言葉。








みんなで支えあい、気遣い、愛情をもって接し、一緒に切磋琢磨し、一つの目標に向かって突き進むことができましたね。

3週間の間に周りの方に与えてもらった愛…
帰国後は、生徒さんにシェアして、どうぞどんどん広げていってくださいね。



今日はお楽しみデイなので、フラを体験する機会まで盛り込んでくださいました☆


フラダンス



フラダンス



お互いの意外な才能に気づいたり…みなさんたくさん笑いながらフラダンスを楽しんでいましたよ♪

最後は、ケイコ・スワンソン先生にハワイの雄大な自然を感じながら、最後の夜にふさわしいフラを披露して頂きました。

ケイコ先生、本当に素敵な夜をありがとうございました。
皆さん感動して涙ぐんでおられました。




最後の夜はシェフから、なぁーんと、手作りのティラミスのプレゼント!!

しかも、大変だったでしょうに…

「祝」の文字まで!!
皆さん本当に喜んでいました♪


ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー




もちろんお味もとっても美味しくて大感激!!



こういった愛のこもったサプライズも、当プログラムの愛あふれる環境が引き寄せるのでしょうね。

生徒さん、プログラムにかかわってくださったスタッフの方々、Mauiの人たち、そしてAki先生。

Loveが目に見えてあふれているようです。


<




さぁ、とうとう明日はこの地を去り、それぞれの道を歩みだす門出となる日です!
ドキドキ…



mahalo!
michiru




【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。詳細は「こちら」をご覧ください。

今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります