ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス認定RYT200登録プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の9月プログラムアシスタント講師のmichiruです。



マウイ島




本日、当プログラムでの成果を披露する場、ファイナルプレゼンテーションが行われました。

右も左も解らない状態から、200にも及ぶアーサナを学び、ヨガティーチャーとしてのありかたを学んで、今日の日を迎えました♪


前夜から自主練習に取り組む方、当日の朝早起きしておさらいをする方、それぞれ本当にベストを尽くして本番へ挑まれました♪


笑顔と感動の涙があふれる、スペシャルな時間。

Aki先生も目を見開くほど、素晴らしい出来栄えの皆さんでした。

本当に素晴らしかったです!


Aki先生から学んだプレゼンテーション術(人前で輝く方法)を駆使され、皆さん堂々と、きらきらと輝いて、オリジナルの虹をヨガルームにかけていました☆



ファイナルプレゼンテーション



ファイナルプレゼンテーション


ファイナルプレゼンテーション



ファイナルプレゼンテーション



ファイナルプレゼンテーション



ファイナルプレゼンテーション



皆さん、まさにハイレベルなプロのヨガティーチャー!!
皆さん、本当にポジティブな気持ちでベストを尽くされました。 お疲れ様でした!




そして今日は、既にヨガティーチャーとして日本でレッスンを持ち、人気の先生でもあるSakikoさんにお話を伺いました。



Sakikoさん

いつも笑顔があふれるSakikoさん



【Sakikoさんからいただたコメント】

「Mauiへは、ホームページの第一印象で来ることを決めました。
Hawaiiも大好きだし。

3週間過ごして自分の身体とこころがとても変わりました。今まで日本でレッスンを行っているとき、グランディングしてるつもりだったけど、よくグランディングできていなかったことに気づきました。

ここで綺麗に筋肉がついたのか、下半身がすごく変わり、そして、Aki先生のレッスンの愛情の深さにとても驚きました。



今までいろんなヨガの先生のレッスンを受けたけど、Aki先生のレッスンが一番よかったです。

今までに受けたことがないほどに温かくて、やっていてものすうごくすごく楽しい。

日本では今までタダーサナで目を閉じると、ゆらゆらしていたのにMauiに来てから揺れなくなりました。グランディングがすごく意識できるようになってバランスもとりやすくて、肩の力が抜けました。

Mauiに来て、生まれて初めて大地と一体になるということを感じました。日本とは感じることが全然違います。イメージもすごくしやすくて…

カリキュラムの内容は、飽きがこなくて本当に楽しかったです。改めて、ヨガの奥深さに気づきました。

勉強中も、ヨガのことだけじゃなくて生きていく中で必要なことを学べました。
これから、どんどんヨガの素晴らしさをみんなに伝えていきたいです」
(以上、Sakikoさんからいただいたコメントでした)



Sakikoさん



すでにヨガティーチャーとしてご活躍されているSakikoさんでも、当プログラムの学びは驚きや発見がたくさんあったようで…

成長を感じていただけて私も嬉しいです☆

帰国後は、これまで以上に大活躍されることでしょう。
楽しみですね!

明日は、お楽しみデイ♪
どんな一日になるのかな??

mahalo!
michiru





【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。詳細は「こちら」をご覧ください。

今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります