ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)の9月プログラムアシスタント講師のmichiruです。


今日は、朝からキッズヨガを学んだり、プレゼンテーションの準備を進めたり、
音で行う瞑想「ナダヨガ」を学びました。

皆さんで楽しくHappy!


ナダヨガ



ナダヨガ
シンギングボールなどの演奏方法を学びます



ナダヨガでは全員で、音と音とのハーモニーを感じて、皆さんと繋がっていきます。


ナダヨガ




日本各地からこの癒しの島Maui島に降り立ち、様々な土地の人たちと共に学び、成長する。
なかなか体験できないことですよね。


この学びの期間も、いよいよラストスパートに入ります。

Mauiの風。
青い空。
雄大なハレアカラ。
美味しい空気。
日々の美味しいご飯。

この素晴らしい環境から巣立つ日まで、あと少し。



 

 
 
さみしい気持ちももちろんありますが、皆さんはこれから帰国後のヨガティーチャーデビューが待ち遠しいようです。



現在ご参加中のRinaさんが、当プログラムに参加して大きく変化したご自身の気持ちを、シェアしてくださいました。


Rinaさん
明るく、周りの人たちと楽しませながら癒してくれるRinaさん。



【以下、Rinaさんからいただたコメント】

ヨガの学びを深めたい一心で参加したのですが、それ以外にも、心の強さ、体の健康を学んで、人生において大事なことを学ばせてもらえるていることに気づきました。


ヨガに取り組む気持ちも変わってきて、Aki先生のおっしゃっていた、『自分のペースでベストをつくせばいい』ということが、体験を通して理解できたような気がします。


Rinaさん
マウイ島で瞑想は他のことを考えることなく、幸せな気持ちになれますとRinaさん。



Rinaさん
「もっともっとヨガのことを学び、向上していきたいです」とRinaさん



私は、ヨガを仕事にできたら。最高に幸せな人生になると思います。
これからは自分を向上させながらビジネスをし、自分も人も幸せにしていきたいと思っています。



Aki先生だからこそ、3週間プログラムで、心も身体も成長できたと思うし、他の先生にはない、心の奥底からの愛情が伝わってきます。

Aki先生の女性らしさ、強さ、優しさ、しなやかさ、器の大きさ。すべて尊敬しています。

これから来られる方は、安心してAki先生にすべてを任せてください。身をもって私が保証します。


 



そして、ここに来たら、必ず人生が変わります。

実際に同期のみんな全員が、すごく成長し、強くて優しい、バランスの取れた女性に変わったと思います。


勇気を持って一歩を踏み出してみてください。



 
新しい人生をつかみにMauiへ!


 
心とカラダを光で包み込んでくれるようなMaui



Mauiに癒されて…最高のヨガを学べています。
ここに来て、自分のことよりも、人の幸せを思えるようになって、自然と愛が溢れ出します。

先日の中秋の名月の時に、人のことをお願いしたら、自分も幸せになれるという感覚が、初めて解りました。これが慈愛なのかなぁ…と思いました。



 



瞑想中はMauiをすごく感じられて、風景、空気、音、すべてがリアルだけど神秘的で、映画の中にいるみたいです。都会や日本では絶対味わえない感覚。


この景色を全て目に焼き付けて帰りたいです。
自分でも驚くほど感性が豊かになって、このイメージをどんどんこれから伝えていきたいです。


これから参加される皆さん、Mauiの写真よりも100倍美味しい空気。200倍きれいな景色。それを見るだけで、心が癒されますよ。」
(以上、Rinaさんのコメント)



 



Rinaさんは、そんなに素敵な体験をされたのですね。ピュアーなお気持ちで素直にお話しをいただいたRinaさん! 素晴らしいです。
帰国後のご活躍ぶりが目にい浮かぶようです。


明日も皆さん、エンジョイしてくださいね♪

mahalo!
michiru



 
 
 




【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり受講料を値下げいたしました。詳細は「こちら」をご覧ください。

今年最後の「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム(11/4~26)

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります