ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)の9月プログラムアシスタント講師のmichiruです。


アーサナ



静岡県からお越しのSumiyoさんから、こんな嬉しいコメントを頂きました。



「静岡県という地方に住んでいるからかヨガ教室といっても、田舎のおばちゃんが一昔前にはやった時のヨガを教えているというイメージが強く、あとはスポーツジム内でのヨガというものしかありません。

そういう私が教わっているヨガの先生も75歳。
シニアの方にとっは、先生が目標になる良い例とも言えますが、ヨガヒーラーアカデミーで習い始めてから、いかに危険なこと(ジャムにしているなど)をしていたか、そして、一つ一つのポーズを正しくすることで何倍も身体に効いてくることを知った今、体が柔軟でなくても、年齢に関係なく、その人その人の体力、能力にあわあせて最適なヨガをその人の身体に最適な状態で指導していくことに魅力を感じています。

今まで全く興味がなかったのですが、シニアヨガ、そして介護施設内でのヨガ指導、そして体が硬くてヨガを躊躇していた人向けのヨガ。

そしてなんといっても『アンチエイジングヨガ』に取り組んでいきたいと考えています。

私自身が笑顔の素敵なAki先生を見習って…というか、Aki先生の魅力を真似るところからはじめて、アラフォー世代からシニア世代までの方々にヨガを提供していきたいと決心しました」



Sumiyoさん




そして、Aki先生がHawaiiの絶景の数々で織りなす素敵な風景のカレンダーを一人一人にプレゼントしてくださいました。


1年後の今日、自分はどうなっていたいのか??
来年の自分の誕生日には、どうなっていたいのか?


Aki先生いわく、そうやって自分の想いを文章にすることによって、自然と自分自身がそうなっていく、ということなのだそう。


わたしも、ほんとにそれは思います。

やはりヨガをやっている人は、想う力、イメージ力が強い方が多いので《引き寄せる力》が強く、どんどん自分の想っていることを引き寄せてしまいます。

いかにその引き寄せの力を+(プラス)の方向に持っていくのか。
どんな職業であったとしても、それは大切なことですよね。

皆さんが、半年、1年後どうなっているのか。
早くも夢を抱いて、とても楽しそうにしている方がいらっしゃいました。



そんな皆さんのサポート。これからも、陰ながら応援させて頂きますね。

mahao!
michiru




【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

【学費協力金制度】に代わり、受講料を値下げいたしました。詳細は「こちら」を
ご覧ください。

「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム

お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>