ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)の9月プログラムアシスタント講師のmichiruです。


瞑想



今日は、瞑想の授業がありました。
ヨガのアーサナを行っていくこと自体が瞑想であることはよく知られています。

日々のカリキュラムの中で、瞑想を少しずつ取り入れていますが、今日はガーデンにて自由に瞑想をしていただきました。

それぞれが、好きな場所、好きな木のそばで…

瞑想




瞑想をしながら、まるで木のようにどんどん大地に根を張り、グランディングし、雄大な大自然と一体化していくように見えました。


瞑想




皆さん2週目を迎えて、ほんっとうに何かが内側で変わったように感じます。
まるで別世界のような風景のなかに溶け込んで、自然と一体化していますよね。




そして午後からは、Aki先生のビジネスの授業が始まりました。
自分自身をマネージメントし、どうやってお客様にいらしていただくのか、インターネット媒体の活用術などのお話もあり、皆さんとっても参考になったようです。



すでにいろいろな分野で成功されているAki先生だからこそ、説得力があります♪

当ヨガヒーラーアカデミーハワイの運営とプロモーションを例に挙げ、すべてをOPENにして私たちのハートに届けてくださるAki先生。



ヨガとビジネス



皆さん真剣に、自分に置き換えて想像を膨らましながら聞き入っていました。



そして、夜ご飯は初のベジバーグ!!
とっても美味しくいただきましたよ。


シェフは、マクロビを研究し、自分なりの自然食を生み出し創造性豊かなメニューを毎回用意してくださっています。



お人柄も、信じられないほどに穏やかで「歩く慈愛」のような方です。
皆さんの母親のようでもあり、アイドルでもあります。


「このご飯が食べれなくなるなんて、日本に帰りたくない~」
「絶対日本にいるときより、いいもの食べてるよね」
「なんだか愛情が伝わってきて、ほっとする~」
「ヨガの学校だから、もっと野菜ばっかりでガリガリになっちゃうのかと思ってました」

などなど…

皆さん、大満足のようで、シェフの大ファンになってしまったようです♪



ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー



ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー



海外に滞在すると、便秘がちになるという方が多いと思いますが、皆さん毎朝快調のようですよ。

良質なたんぱく質で筋肉を形成して、デトックス、代謝アップなど、日々のカリキュラムの内容にも合わせてメニューを考えてくださっています。

いつも、本当にありがとうございます。


さぁ、明日のごはんはなにかなぁ~????笑

最後まで読んでくださりありがとうございました。

mahalo!
michiru



【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

より多くの皆さんの「ヨガティーチャーへの夢」を実現するため
【学費協力金制度】を設けています。詳細は「こちら」をご覧ください。


「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム
お申し込み受け付け中です(定員12名様)



お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります