ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)9月シスタント講師のmichiruです。



ガーデン

 


本日は、ガーデンと呼ばれるハワイの力強い木々が生い茂る芝生の広場にて、
呼吸法からスタートしました。


鼻から空気を吸い込み、Mauiの豊かな自然と風を感じて酸素をしっかりと
体の中に取り入れることができました。


そして本日の授業では、いよいよ!
待ちに待ったアーサナの授業に入って行きました。


より実践的にアーサナの習得ができる当プログラムのカリキュラム。

先生と生徒役に別れ、グループになって
アジャストやキューイングの練習をしていきます。


レッスン
二日目にも関わらずAki先生の的を射た指導によりメキメキと上達されている皆さん



既にインストラクターとして活躍されている方も、
他のRYT200プログラムとの違いを存分に感じてくださっていたようです。

アーサナだけでなく、呼吸にフォーカスすることによって
筋肉の働きを理解し、指導を深めて行くことができます。


アーサナだけにとらわれない、人に優しい癒しのヨガ
「プラーナチャクラヨガ(TM))」を、創始者のAki先生から
直接このMauiの環境で学べるなんて‥

私を含め、皆さんなんて幸せものなのでしょう!笑


アットホームな雰囲気溢れるプランテーションハウスでは、
目から鱗が落ちる、人前で輝くためのプレゼンテーションテクニックも
ご教授頂きました。


プレゼンテーション
元アナウンサーの経験から短期間で人前で輝くとっておきの方法を伝授されるAki先生



しぐさや、笑顔、発声など、普通のRYT200プログラムでは
こんなに詳しく教えて頂くことはないと思います。

これを習得すれば、私生活~周囲の人との関係性、
ヨガティーチャーとしても大きく羽ばたけること間違いなしです!


プレゼンテーション



私もこのマウイヨガリトリートプレミアムに参加し、
アーサナ一つ一つへの理解を深めながら、
同期のみんなと一生懸命勉強をしました。


皆さんをみていると、
2年前の自分をみているようで懐かかしく思います。


これから皆さんが日々成長していく姿を身近にみることができるなんて、
本当に楽しみです。


きっと明日も素晴らしい一日になりますね。

Mahalo!
michiru




【ヨガ ヒーラー アカデミーハワイからのお知らせ】

より多くの皆さんの「ヨガティーチャーへの夢」を実現するため
【学費協力金制度】を設けています。詳細は「こちら」をご覧ください。


「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム
お申し込み受け付け中です(定員12名様)




お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります