ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
みなさま、Aloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ東京オフィスの加藤です。



リラックスされた表情ですね! これからの3週間が楽しみです!
 

マウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」がスタートしました。


昨日、皆さん無事にマウイ島にご到着され、オリエンテーションの後は、
一回目のお食事。ウェルカムディナーを楽しまれました。


ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー 



この9月プログラムから、プログラム中のお食事「ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー」がアップグレードとなり、

日本の方々の舌と体質にさらにマッチしたお食事をご提供できることになりました。

食事は、自然食研究家&パーソナル・シェフのSatokoさんによる疫力を高め未病対策にも効果的といわれている〝穀物菜食”をベースに、食を通して体の内側から人を癒し、  新たな才能の開花につながるような食事を提供しています。

(お値段も若干アップですが、この9月と11月のプログラムは当アカデミーが負担します)




・マウイの大自然の素晴らしい環境
・美味しくてヘルシーなお食事
・日々の忙しさやストレスから開放される時間


まさにヨガの楽園と呼べる「マウイ ヨガ リゾート」で、思う存分楽しみながら学んでいただくことができます。



ヨガルーム

お部屋
全てのベッドの上に芳香な花が飾られて。シーツ類は全てオーガニック洗剤で洗濯されるエコ空間。




プログラムの様子はこれからもお届けしてまりりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

Mahalo!




【ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイからのお知らせ】

より多くの皆さんの「ヨガティーチャーへの夢」を実現するため
【学費協力金制度】を設けています。詳細は「こちら」をご覧ください。


・「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」11月プログラム
お申込受付中です(定員12名様)




お気軽に資料をご請求下さい
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります