ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

皆さま  アロハ   ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダです。 

当ヨガヒーラーアカデミーハワイでは、「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」であるハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(TM)を提唱しています。

最近では、当アカデミーのRYT200プログラムを修了された皆さまのご活躍ぶりが広がっています。修了生の皆様のご活躍とお幸せは私どもの幸せ  本当にうれしく思っています。


さて、先日、RYT200プログラムを修了された湯浅 祥子さんが、病院にてヨガ教室を開催されました。






当日は、いろいろな年代の方がご参加され、楽しくヨガ教室を開催されたそうです。優しい雰囲気の祥子さんのことですから、みなさん心からヨガタイムを満喫されたことと思います。


最近では、医療現場においても補完代替医療(伝統医療や自然療法を含めた様々な医療)のひとつとして、ヨガを取り入れた新しい医療に注目するドクターが増えてきました。


 


個人にあわせたヨガを加えたオーダーメイド治療。今、医療としてのヨガの可能性が高まっています。


自然治癒力や免疫力の向上、リラックス効果などが期待できるヨガが治療の一つの選択肢として活用されることは、本当にうれしいことです


ヨガは病気や怪我を抱えていても楽しめるとう長所があります。呼吸を大切にしたプラーナチャクラヨガ(TM)はおカラダに制限がある方でも楽しんでいただけるように開発されたヨガシステムです。

(もちろん、健康でストロングな方にも楽しんでいただけるヨガですよ~


ヨガを指導する側、指導される側において、人に幸せを届ける新しいヨガの風が広がることを心から願っています。

ハワイよりアロハを込めて
Aki


 
美しい癒しの島マウイ島で全ての人のためのヨガの指導方法を学んでみませんか!マウイ島校のみ学べます
 
 

【ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイからのお知らせ】

 現在、RYT200プログラムの9月生を募集しておりますが、ただいま大変お得なラストミニッツ・キンペーンを実施中です。ご興味のある方は以下のお問合せから「キャンペーンに興味あります」とご記入の上、お問合せくださいませ。特典の詳細をお知らせさせていただます。

 

 

ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細はこちらをご覧ください。+現在、やや円高傾向となっているのでダブルチャンスです。

 

 



・9月2日~9月24日  まだお申込みいただけます!
・11月4日~11月26日 objお申込受付中:定員12名

 

 お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります