ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!

ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の6月プログラムにご参加されたAYAKOさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


 
既にヨガティーチャーとしてデビューされたAYAKOさん。笑顔でベストを尽くされる姿勢が印象的



【AYAKOさんからいただいたご感想】


私はここヨガヒーラーアカデミーハワイに来る前、何をやっても空回りで、
意思が弱く自分に自信が持てないという悪循環でした。

少しでもその状態から抜け出し、
心地良く人生を歩んでいきたい。

そう思ってからすぐにヨガヒーラーアカデミーのHPをクリックしたことを、
今でも覚えています。


この三週間で、私は、

Do the best(ベストを尽くす事)

Never give up(決して諦めない事)

I belive(自分を信じる事)

を深く学ばさせて頂きました。

AKI先生のユーモア溢れる授業で、
ヨガだけじゃない、人生に役立つことも、愛情をもって伝授してくださり、

私達に内側からでる自信をつけさせて頂きました。

 

かけがえのない、オハナ達とも出会わせて頂きました。


私は、この三週間で得た事がこれからの人生の核となることを確信してます。


心から感謝の気持ちを込めて
AKI先生、ASAMI先生、
本当にありがとうございました。

 


■プラーナチャクラヨガ(TM)の「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」はいかがでしたか?

全ての人の為のヨガを学んだことにより、
どんな年代の方でも指導させて頂けるので活動範囲がとても広がりました。

また、
どんな身体の方も、ヨガを安全に長く続けていく為に必要なヨガだと思うので、
沢山の方に知ってもらいたいなと思います。


AYAKO


クローバーAYAKOさんのブログ



AYAKO

いつも笑顔のAYAKOさん。人の心をスーと癒してくれる先生です



 
優美さの中に芯の強さを感じるハイビスカスのようなAYAKOさんなのです



虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹


new このたび、マウイ島でのRYT200プログラムではは、受講料の一部を各種クレジットカードでお支払いいただけることになりました。


new
当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細はこちらをご覧ください。



【当アカデミーではRYT200登録実績100%です。いよいよ今年はあと2回のみ!】

参加者の声


undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります