ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の6月プログラムにご参加されたYumiさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


 プレゼンテーション 
本当にお心根の優しいYumiさん。アラブ首長国連邦を構成するアブダビからのご参加です。
 


Aki先生 
「これからは世界の人たちを対象にYogaを伝えていただきたいですね!Yumiさんの優しさが感じられるヨガ。みなさん喜ばれますよ!」とAki先生。


【Yumiさんからいただいたご感想】
 

良かったことは何よりも「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」で過ごした充実した時間。


ハワイのマウイ島、その大自然のポジティブエネルギーに吸い寄せられ、
集まってきた仲間たちと出会えたこと。


充実したプログラム。


きめ細やかで優しく指導してくださったいつも笑顔の絶えないアキ先生やアサミ先生をはじめとした今回指導をして下さった先生方や

素晴らしい環境を整えて下さったスタッフの方々。


プラーナチャクラヨガ(TM)は、一人ひとりが誰でもその人のレベルに合った、より安全なヨガが楽しめるように体の部位一つ一つに意識を向けていく、わかり易く丁寧な指導法で、


正しく「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」が実感できました。

Yumi



 
ファイナルプレゼンテーション 
先生役になってヨガを指導する最終プレゼンを終了されたYumiさん。エンジョイされながらベストを尽くされました!

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹



undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります