ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。


全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の6月プログラムにご参加されたTeikoさんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね


 
Teikoさんがいるだけで、ハワイの太陽のようにあたたかく。やさしいまなざしが印象的。



 
「Teikoさんのようなティーチャーがいると、この世はもっと明るくなりますね!」とAki先生


 
【Teikoさんからいただたご感想】

 「私達に3週間ください。人生を変えるお手伝いをさせていただきます」

そんな大げさな・・・と思っていましたが、

得るものの大きさを感じながら過ごした3週間でした。

RYT200を取得してティーチャーになるのが大きな目的ですから、
アーサナの効果効能や指導法を習得するのは当たり前。


しかし、それ以外のセッションがとても良いのに驚きました。

ヨガ哲学では、人生で大切なものは何か、
日々をどう過ごすか、など日頃忘れている事を思い出せました。

ビジネスでは、Aki先生の経験(成功と失敗)を交えながらのお話で、
すごく共感や納得ができ、私も頑張ろう!と思いました。

また、心理学では、皆が思ってる事を素直に話して、
授業と言うより「お悩み相談室」みたいになってたような・・・。

それで同期の距離が縮まって、絆が強くなりました。

同期全員が同じ目標に向かって頑張って、励ましあって、泣いて、もらい泣きして、
他では経験できない事をたくさん経験できました。



自分でも気付かなかった自身の良いところをいっぱい発見しました。
私って結構、優しくて良い人だったんだな・・・なんてね(失笑)

それもこれも、全て全力で支えて下さった、Aki先生はじめAsami先生、加藤さん、マーティー、モナ、ヴィンス…全ての方のお陰です。

Aki先生は、私達の個性を尊重して、
何を言っても否定することなく温かくご指導下さいました。


Aki先生に褒めて頂くとモチベーションがアップしたし、

「私達はオハナ(家族)だからね」

と言ってもらえると本当に嬉しかったです。

それと、Aki先生のお人柄がまた良いのです。
おちゃめで、かわいい女性です♡


詳しく書き出すと終わりませんが・・・。(またブログでご紹介しても良いですか?)

最後にヨガヒーラーアカデミーハワイに参加を悩んでいる方へ 。


円安の今だからこそ受講を決心するべきだと思います。(私も同じですから)


本気モードになれるし、
参加者が少なければAki先生からの直接指導の時間が増えるのです。


いろいろ面倒な事が多いのでは!?と心配しておられる方も心配無用です。


日本サイドの加藤さんがこれまた細やかにフォローして下さいます。
ヨガアライアンスの申請書さえ自分で記入しませんでしたから!!

お陰さまで最初から最後まで安心して気持ちよく参加する事ができました。皆様、本当に有難うございました。



ファイナルプレゼンテーション



プラーナチャクラヨガ(TM)を受けて、今までは、パワー系で柔軟性を重視したヨガをしていましたので、最初は、
「これで良いの!? ゆる~い!!」

なんて思っていましたが、なんの、なんの、
みるみる筋肉が増えていくのが実感できました。


コアを意識すると、他の部分には負担がかからないから、膝(古傷)も何ともなかったです。
プラーナチャクラヨガ(TM)は、一生続けられるヨガだと実感しました。


Teiko



フラダンスもされるTeikoさん。パワフルでしなやかなアーサナ。元気なキューイング!


 

スワミ 
ヨガ哲学の授業にて。



 
 

クローバーTeikoさんのブログ⇒  momoさんのブログ

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new マウイ島でのRYT200プログラムではは、受講料の一部を各種クレジットカードでお支払いいただけることになりました。


new
当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細はこちらをご覧ください。

参加者の声


undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります