ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。


全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の6月プログラムにご参加された平塚 麻奈美さんから、受講されてのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね


 
明るく、前向きな麻奈美さん。美しい歌声の持ち主。ヴォーカルの先生でもあります



ハガキ 
マウイ島から大切な方へレターを。さりげない周りへの心配りに癒されます
 
 
 
【平塚 麻奈美さんからいただいたご感想】

参加する前の私は自信がなく、
本当にこのプログラムに参加するだけで自分が変われるのか疑心暗鬼でいましたが、


今回必然的に出会えた仲間とヨガという共通点での繋がりを深く感じられ、
良い意味でとても刺激になりました。


先生方の手厚いサポートもあり、
私の周りの方達のお陰ですっかり自信が持てる様になりました。



また、自分自身がポジティブなエネルギーを持てる様になり、
一日一日がすごく愛おしくて、
今まで当たり前の様にしてきた事も、


全ての事において大切にする気持ちが芽生えました。


規則正しい生活、バランスの取れた食事が出来た事も、
日本での生活を見直す良い機会にもなりました。


そしてアーサナを始めヨガ哲学、解剖学、ヨガティーチャーに必要とされる心理学やコミュニケーションスキル等、

様々な分野を幅広く学べた事も、
ここヨガヒーラーアカデミーハワイでこそだと思っています。


Aki先生の長年のビジネススキルも惜しみなく伝授して頂けて、
勇気が持てたし強みになりました。


いつも私達生徒に対しての細やかな気配りや愛情を真摯に感じ、胸に響いていました。


この場を借りて、心より感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。


■プラーナチャクラヨガ(TM)の「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」はいかがでしたか?

常に土台が安定しているので、コアに意識を向ける事が出来て、アーサナを深く取ることが出来ました。

また、椅子や壁を使ったヴァリエーションもあるので、
本当に誰でもヨガが出来るという事を実感しました。

平塚 麻奈美



ファイナルプレゼンテーション 
美しいアーサナとさわやかな声。こんな先生からヨガを学びたい!と思わせるカリスマ性をお持ちです


キューイング 


 
幼い少女のように無邪気に遊ばれる様子も、とってもオープンで素敵!
 

 manaさんのブログ
アミーズ ボーカル スクール


【麻奈美さんのヴォーカルのプロとしての略歴。詳細はアミーズ ボーカル スクールのページをご覧ください】

4歳からピアノを始め、学生時代はクラシックからヒップホップまでのダンスを専攻してきました。 バンドでのボーカル経験を生かしつつ、大好きなこの音楽を通して、唯一無二のあなたの声を 最大限に惹き出すお手伝いが出来たら嬉しいです。


【6月プログラムにご参加された皆さんのブログです】

クローバーシオタニ ユキエさんのブログ
manaさんのブログ
クローバーmomoさんのブログ
クローバーayakoさんのブログ
クローバーYumiさんのブログ

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new マウイ島でのRYT200プログラムではは、受講料の一部を各種クレジットカードでお支払いいただけることになりました。


new
当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細はこちらをご覧ください。


 




【当アカデミーではRYT200登録実績100%。いよいよ今年はあと2回のみ!】

・9月2日~9月24日  objお申込受付中:定員12名の少人数制
・11月4日~11月26日 objお申込受付中:定員12名の少人数制

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声


undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります