ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。


全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の6月プログラムにご参加されたシオタニ ユキエ(Yukie Shiotani)さんから、受講されてのご感想をいただきました。 ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


Yukieさん 
やさしく、明るい笑顔が印象的なユキエさん。アロマの分野でもご活躍です。



ハガキ 
ユキエさんとAki先生。 「ユキエさんのようなお心が美しく、慈愛に満ちた方にヨガを教えてもらえる方は幸せだと思います!」とAki先生。

 
 
【シオタニ ユキエ(Yukie Shiotani)からいただいたご感想】

 

この、ヨガヒーラーアカデミーハワイのリトリートで、ヨガ歴たった6ヶ月ちょっとの私が、一般の方に向けて、安全で効果的なヨガを指導できるまでになれたのは、ひとえにAki先生の素晴らしい心配りの行き届いた指導のおかげだと、深く感謝しています。


到着時点から、帰国直前まで、私たちがベストな状態で、学びを受けられるように、
様々な配慮がなされていました。


(たとえば、お休みあけのレッスンは、少し軽めのものだったり、座学の前に瞑想を取り入れたり、と私たちの心身の状態にあわせて、クラスが組立てられていたのには非常に感激しました。)


先生という立場でありながら、常に家族のように、私たちによりそって指導してくださったのが印象的です。


また、Aki先生ご自身のこれまでの経験を踏まえた実践的なビジネスのクラスの時間や、アナウンサーのご経験を活かされたプレゼンテーションのクラスなどは、ほかのティーチャートレーニングにはない、ヨガヒーラーアカデミー独自のものだと思います。


Aki先生でなければできない、このトレーニングの最大の特徴といっても良いかもしれません。


私はヨガ人生のはじめに、このAki先生の主催する、ティーチャートレーニングを受けることができて、本当にラッキーだったと思います。


まだまだ、一生かけて学び続けなければならないヨガの道、いまはその入り口を踏み出したばかりですが、

Aki先生が照らしだしてくださった幸せと笑いがあふれるこのヨガの道を、これからもしっかりと同期のみんなと手に手をとって、歩き続けていこうと思います。3週間、本当にありがとうございました。




プラーナチャクラヨガ(TM)を受けて、呼吸とコアを大事にした、あらゆる人を対象に安全と効果を重視したヨガのスタイルは、とても共感できるものがあり、しっかり学ぶことができて、良かったと思います。


椅子ヨガ・キッズヨガなど、基本のアーサナだけでなく、
いろんなバリエーションでのシークエンスの組立てかたについても、得るものが多く、


さまざまな対象の方々に対して、自由にシークエンスを組み立てられる様になったことは、


これからティーチャーとしてやっていく上での大きな自信になりました。

 

シオタニ ユキエ(Yukie Shiotani)



人を包み込むような優しさを持つコーラル色のハイビスカスのようなイメージのユキエさん



クローバーシオタニ ユキエさんのブログ

クローバー usaginoaroma(うさぎのアロマ)公式HP


同期の皆さんからも慕われているユキエさん


【6月プログラムにご参加された皆さんのブログです】

クローバーシオタニ ユキエさんのブログ
manaさんのブログ
クローバーmomoさんのブログ
クローバーayakoさんのブログ
クローバーYumiさんのブログ


お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声


undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります