ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!!


ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムのアシスタント講師のAsamiです。


本日、全員がプレゼンテーションを終えました!!



達成感がいっぱい!喜びの表情






みなさん、最初から最後まで堂々とされていて、
とっても素晴らしい感動的な時間でした!!


ファイナルプレゼンテーション
プロのヨガティーチャーそのもの。堂々としたプレゼンテーションでした


ファイナルプレゼンテーション


ファイナルプレゼンテーション


ファイナルプレゼンテーション
デモンストレーションをしながらキューイングもプロそのもの!


ファイナルプレゼンテーション



ファイナルプレゼンテーション


ファイナルプレゼンテーション





「みなさん、即プロのヨガティーチャーとして活動できますよ!
素晴らしいですね」

と、何度も何度もAki先生がおっしゃっていましたよ。


ファイナルプレゼンテーション
「これからは皆さんが愛するヨガを心で伝えていってくださいね」とAki先生


ファイナルプレゼンテーション





お一人お一人のプレゼンテーションを終えたときのあの笑顔!


ファイナルプレゼンテーション




皆さん、ファイナルプレゼンテーションを終えられて、
心から「達成感」を感じられたのではないでしょうか?


一人一人の個性が輝いて、
それでいて芯の部分のプラーナチャクラヨガ(TM)が
ハートからちゃんと伝わってくる、

そんな素晴らしいプレゼンテーションでしたね。


帰国後すぐにヨガティーチャーとして活躍されることと思います!

みなさんの愛情たっぷりのヨガを見ていたら、心からそう思いました。


ファイナルプレゼンテーション
この3週間でコアの筋肉もしっかりとつきまいsた! 素晴らしいアーサナです!




全員が一生懸命に取り組まれ、
この三週間ヨガリトリートの成果を存分に発揮されていましたね。

自信に満ちたプレゼンテーションを終えたAyakoさんから、
こんなポジティブな感想をいただきました。


「この三週間の努力で得たものは、

一体どんなものなのか純粋にワクワクして楽しみながら
発表することができました。


同期のみんなのパーソナリティーがとても素敵で、

技術だけではなくハートで教えることの意味をまた改めて感じました」



プレゼンテーションは笑いあり、涙ありの感動的なものでした。




「Aki先生にたくさんのことを教えてもらいました!
本当に感謝しています」


と、Aki先生に何度も伝えられる生徒のみなさん。



ファイナルプレゼンテーション


ファイナルプレゼンテーション


ファイナルプレゼンテーション
Aki先生本当にありがとうございました! と感動のハグ


ファイナルプレゼンテーション





Aki先生も、この3週間にわたってベストを尽くされながら、
愛情いっぱいに指導をされました。



Aki先生に、

皆さんのプレゼンをご覧になっていかがですか?

と聞いてみました。


「本当に素晴らしいプレゼンでした!

技術面もさることならが、
皆さんの個性を発揮しながら、
慈愛にみちたプレゼンテーションをされたと思います。

また、生徒さんの目に見えない呼吸だったりエネルギーを
よく観てらっしゃったと思います。


技術的なことを指導できるヨガティーチャーは
たくさんいると思いますが、

みなさんのように、
真心をこめて慈愛と共に生徒さんと寄り添うことができる
ヨガティーチャーはそんなに多くはいらっしゃいません。

みなさんがベストを尽くして取り組まれたこと、
本当に心から誇りに思います」


とAki先生。


これからのさらなるご活躍がとっても楽しみです。
ワクワクですね!!


残り間もなくなりましたが、
私たちはいつだってOhana(オハナ=家族)♪

まだまだ一緒にエンジョイしましょうね!

Namaste
Asami




  【6月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】


虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります