ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムのアシスタント講師Asamiです。


本日は、マウイ島の人気スポット、パイアをご紹介します!

パイアタウンは【マウイ ヨガ リゾート】から車で
およそ18分ほどのところにある街です。


可愛いお店やおしゃれなカフェ、レストランなどもあり、
当プログラムの休日には、生徒さんたちが買い物やビーチへと
出かけられます。



パイア
ハナ ハイウェイとボールドウィン アベニューの交差点からハレアカラ方面を臨む

 



サーファーの街としても知られるパイアは
ローカルにも観光客にも人気のスポット。

ストアにはオーガニック商品が立ち並び、
有名なオノ・ジェラートもあります。

そして眺めが素晴らしいビーチもあります。


 



パイアといえば、オーガニックストアの
「MANA FOODS」(マナフーズ)に絶対行くべきです。


パイア
マナフーズの入り口はこちら♪



オーガニックシャンプーやボディーソープなどのケア商品の他に、
ヘルシーな食品がずらりと並んでいます。

日本でも人気の高い「yogi tea」も
たくさんの種類が置いてありますよ。

オーガニックエナジーバーもバラ売りしているので、
小腹がすいた時用にいいかもしれません。



そして、もう一つのオススメはお洒落カフェの

「ANTHONY’S COFFEE CO. 」
(アンソニーズ・コーヒー)


パイア
アンソニーズ・コーヒーの外観です


オシャレな店内



ここでは、とっても美味しい香り豊かなコーヒーを飲めます。
気軽に入れる雰囲気なのがいいですよね。





奧にいる陽気なおばさまが歌をうたいながら、
料理を運んでくれることもあります。

明るくって、思わず笑顔になります♪


そして、店自慢のコーヒー豆の販売もしているんです。
種類もいくつかあるのでお好みのコーヒーを選んでくださいね。



さらにエッグベネディクト(ベジ向けもあり)も
ここで食べられます。

濃厚なソースを存分に味わってください。



濃厚なソースのエッグベネディクト





しかし、やはりアメリカ。

量が多いので、食べ過ぎには注意です♪



お手洗いも、お店の人に言えば貸してくれますよ。




さてさて、お腹がいっぱいになったら、ビーチに行くのがオススメ!

パイアはすぐ近くにビーチがあるんです。
もちろん、歩いて行けますよ。


ではここで、ビーチまでの道をご紹介。


パイア
マウイバスのバス停から、空港方面へ少しだけ歩きます。
すると写真のような看板があるので、その先を右へ・・・


パイア

その先に・・・

パイア

ビーチが広がっているのです

パイア


パイア



パイア
ビーチにひっそりとある木の切り株をよく見ると、切り口がハートに見えますね

さらによく見ると、そこにハートがデザインされています。
パイアに行ったら、ぜひこのハートも見てみてくださいね。いいことあるかも♪




眺めが最高のロケーション。
青い海とマウイの風になびかれながら、
シートを敷いて読書もいいですね。


Aki先生は、パイアのビーチに行くこともあるんだとか。




ハワイの香りが色濃く残ったパイアで、
ぜひ買い物からビーチまで楽しんでください!


本当にマウイ島はいいところです♪


Namaste
Asami




虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。


参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります