ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムのアシスタント講師Asamiです。


マウイ島 
ロケーション先のリゾートは、いつも新鮮な空気を楽しむことができます



ここで、声を大にして、お伝えしたいことがあります。


ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイでは
国際的でユニーク、貴重な経験がたくさんできます!


あなたの人生を、運命をより良く変化させる
きっかけが待っている場所でもあるのです。


スワミ



この日、ヴェーダーンタ哲学 [古代・中世インド]の師である、
スワミに講義をいただきました。


スワミは、家、キャリア、家族などから離れ、
深い修行の道を歩んでおられる方です。


日本でいうと、瀬戸内 寂聴さんのような方ですね。



スワミ



もともとは、カウンセラーだったスワミ。
私たちに届けてくれるお話しは実社会で
役立つことばかり。



いかに幸せに生きていくか?
自分や人との付き合い方
心の子育てとは




私たちの全ての質問に答えてくださったスワミ。
スワミからの教えは、言葉ひとつひとつ重みがあり、

中には涙される方もいらっしゃいました。

穏やかな湖のような雰囲気のスワミなのです。


スワミ



神聖な空気の中、生徒さんは、
この貴重な経験に深い感謝をされていました。



スワミ



当アカデミーでは、生徒の皆さんがここ癒しの島マウイ島で
人生を、いや運命を変えるような貴重な学びや経験を得ていただくために、



Aki先生は、生徒さんの立場になって
ベストを尽くされながらアレンジをされています。



Aki先生はいつも

「私はあなたのためにいます」

と、おっしゃいます。


Aki先生の心からの愛溢れる導き、
ヨガティーチャーとして活動するためのたくさんの知識、
実際に経験された豊富なお話、



どんなことでも、惜しみなく教えてくださいます。



3週間という限られた時間の中で、
Aki先生が常にベストを尽くしてくださるから、

生徒さんもベストを尽くして、
どんどん上達してくのですね。


これもまた相乗効果なのではないでしょうか。


Aki先生は、その時々によって、
ヨガリトリートご参加の生徒さんを、
より良い方向へ導いてくださいます。


まるで、
一人一人を心の奧から見つめているような、
そんな感覚です。

(Aki先生の瞳が、いつもキラキラしているのは、
これが理由なのかもしれません)



「ヨガティーチャーを目指してマウイ島まで来てくださったのだから、

よりハイレベルで、より深くヨガを知ってほしい」

と、可能な限りをつくして引っ張ってくださるのです。


Aki先生が、とことん少人数制にこだわる思いがここにもあるのですね。


以下にて、Aki先生の写真をご紹介したいと思います。



Aki先生
生徒さんをみる瞳はいつも笑顔のAki先生

 

今日も貴重なお時間をありがとうございました。
全てに感謝です。


Namaste
Asami



虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります