ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催 【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プログラム)6月プログラムのアシスタント講師Asamiです。

ヨガリトリートが始まって七日が経ちました。

キューイング実習も始まり、まだ一週間しか経っていませんが、
みなさん、メキメキと上達されています。



毎日、生徒役と先生役になってキューイング実習を行っています



豊富な内容を深く学べるのが当プログラムの大きな特徴です。


カリキュラムは、先に学んだことの復習や確認ができるように、学ぶ側の立場で愛情いっぱい構成されています。


たとえば、ヨガ プレゼンテーション講座で学んだ発声法は、早速、キューイング実習で反映することができます。


元アナウンサーであるAki先生直伝の発声練習は、即効性があり、たった一週間でも見違えるように変化していきます。



キューイングの実習は、生徒役と先生役になって進める
相げいこで行ないます。



生徒さんとの繋がりを大切に、テクニックだけに走ることなく、和やかにキューイング実習が行われます



少人数制なのでAki先生が一人ひとりの個性や夢、骨格や筋肉の状態をみながら指導をしてくださいます。だから安心して学ぶことができるんですよ


当アカデミーでは、
【帰国後に即デビュ】を目指し、
疑問があればすぐに質問し、その場で解決することができます。

私もこのプログラムに参加させていただいたとき(約三年前)は、
疑問を残さずに修了することができたのを覚えています。

やはり少人数制で学べる環境は、素晴らしいと思います。


また、質問が出た時には、それを全員でシェアーしていくので、より深く理解できます。

点と点は、必ず線で繋がりクリアになっていき、理解していくことができます。


花



新しい環境では、知らず知らずのうちに緊張をしがちですが、Aki先生が丁寧に指導してくださるので、安心して取り組めます。


「進むスピードがちょうど良く、焦らずにいられます」

と、生徒さん♪

生徒のみなさんの自信の出てきた明るい表情と声が
物語ってくれています。

初日から、みなさんにこやかに生活されていますが、
どんどん絆が深まっているようで、心がほっこりします。


これからも、「今」をエンジョイされていってくださいね。

今日も一日、深い学びをありがとうございました!


 

花



Namaste
Asami




虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



・9月2日~9月24日   objお申込受付中:定員12名
・11月4日~11月26日 objお申込受付中:定員12名

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります