ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムのアシスタント講師のAsamiです。

本日は、プログラムにご参加中のAyakoさんのバースデー!!


「Happy Birthday Ayako~!」


お誕生日
みんなでAyakoさんのお誕生日をお祝いしました♪



とってもおめでたい日を、Aki先生のお声かけでお祝いしました。


ハッピーバースデー・ソングを歌って
みんなでAyakoさんにたっぷりの愛を送りましたー!

とっても素敵な表情をされていたので、愛が届いたのではないでしょうか?^^

お誕生日

Ayakoさん、お誕生日おめでとうございます


お誕生日

愛あふれる皆さんの笑顔


お誕生日

ホントに、素敵な表情をされています



Ayakoさんに、Aki先生から頭にお花のプレゼント。
ハワイらしくってアロハ~な感じがしますね。



「感動の一言に尽きます!

今まで祝ってくれたことももちろん嬉しかったですが、
マウイ島ということと、必然的に一緒になったみんなと、
こうやって祝ってもらえたのが、本当に心から嬉しかったです。

全員が人生の先輩で、毎日みなさんから学んでいる状態ですが、
自分もみんなのパワーをになっていけたらと思っています。

出会えたことに感謝です」


と、Ayakoさん♪


お誕生日



「26歳のお誕生日おめでとう!
Ayaちゃんのいつもキラキラした笑顔が大好きです。
これからも同期として仲良くしてね」


と、大切なお仲間からコメントをいただきました。



今日も、楽しく、ポジティブなエネルギーで前進することができました。
新しい明日という日ががとっても楽しみです。

Mahalo,


ハワイ
マウイの爽やかの空の下で



Namaste
Asami


虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



・9月2日~9月24日   objお申込受付中:定員12名
・11月4日~11月26日 objお申込受付中:定員12名

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります