ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha!!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムのアシスタント講師のAsamiです。


ついに金曜日より、Aki先生による
「ヨガとビジネスのセッション」がスタートいたしました!


ヨガとビジネス
ヨガとビジネス」のセッション。当アカデミーだけの価値ある内容で、帰国後すぐに
プロとして活動をスタートされる卒業生さんが多数です



ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの校長でもあるAki先生は、
長年ビジネスをされています。


日本、世界ビジネスの中心ニューヨーク、そしてハワイ!


グローバルに活躍されているAki先生ならではの実践的ノウハウを
たっぷりと指導していただけるのが最大のポイントで、
このセッションを全員の方が楽しみにされていたようです♪


昨今の日本では、残念ながらヨガの知識だけでは、
ヨガティーチャーとして確立することが難しいようですね。



しかし、ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの修了生の多くの方が
ヨガティーチャーとして活躍されています。


それは、なぜ、なのでしょうか?


その理由はいくつもありますが、
その一つは、すぐに実践できる情報たっぷりの「ヨガとビジネス」を
学ぶことができるからです。


帰国後に即ヨガのお仕事ができるように、
Aki先生が長年の経験をもとに「ヨガティーチャー」という仕事に焦点をあてて
カリキュラムに組み込まれました。


金曜日にスタートしたビジネスヨガも、
みなさんが目をキラキラさせて深く学ばれていましたよ。


「想像だと、一般的な集客の仕方を学ぶのかと思っていましたが、
実際はAki先生がやってこられたことを元にしたので、説得力がありました。

想像以上に実践的で為になりました。
とっても良かったです」

と、生徒さん♪


ヨガとビジネス
セッションではテキストに課題も書き込みます。これが帰国後にすごく役立つのです



私Asamiは、現在ヨガスタジオを運営しておりますが、
そのオープン前にAki先生とお話をさせていただいたのを覚えています。


様々な視点からのアドバイスをいただき、
ビジネスにおいての大切な要素などを細かく教えてくださいました。

スタート時がとても大事だからと、スタートダッシュで転ばないように
見守ってくださっていました。

マウイでの「ヨガとビジネス」のセッション以外に、
帰国後にもサポートしていただけるのが本当に嬉しいですね。


マウイ島

さわやかなマウイ島の自然の中で、皆さん楽しく学ばれてます



さらに、もう一点!

多くの未来のヨガティーチャーにとって心強い味方になるのが、
「ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイによる力強いプロモーション」です。

ヨガティーチャーとしての活動をスタートする際、
誰だって最初は思うようにお客様がいらしていただけず、
悩んでしまうことが多いものです。


そんな時にプロモーションのお手伝いをしてくれるのが
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイです。


ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの発信力は非常に大きく、
大きなサポートになります。

マウイでのヨガリトリートだけでない、
帰国後もバックアップしてくださる環境があります。


これから、幅広いご活躍を目指している未来のヨガティーチャーさんに
心強い味方となりますね。




今日一日も深い学びで
「あっという間だった!」という声が届きました。

昨日は、生徒のみなさんはハレアカラ山のサンセットツアーに
行ってきたようです!

感動した~!との事、


ハレアカラ
ハレアカラ山頂から見るサンセットはまさに感動的!  次は大切な人と一緒に
見たいという方が多くいらっしゃいます



マウイの素晴らしい時間をエンジョイされたようで、
とってもとっても嬉しく思います。

今日も一日に感謝です。


Namaste
Asami




虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります